※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
お出かけ

千葉県の春らしい観光地についてご存知でしたら教えてください。20歳代…

千葉県の春らしい観光地についてご存知でしたら教えてください。

20歳代の友人夫婦が行く予定です。
自分も行けそうだったら行きたいですが、妊娠37週のため後日写真のみで楽しむことになるかと、、😅

イメージしているのはお花が綺麗だったり、春らしい場所です!

千葉県浦安市に在住なので
浦安市、市川市、船橋市、習志野市周辺や
東京都江戸川区、葛飾区周辺など
車で1〜2時間で行ける範囲で探してます。

もし最近行ったよ〜、行こうと思ってるよ〜という場所があったら教えてください❤️

コメント

コロン

マザー牧場、アンデルセン公園、江戸川区の葛西臨海公園、ディズニーリゾートこんな感じです(^ー^)

• nana:->

アンデルセン公園は初めて聞きました!調べてみます❤️ありがとうございます!

• 4月16日

館山でお話を見たり海辺で水と戯れながら乗馬したり…私が今子連れじゃなければやりたいです!笑

退会ユーザー

あ、誤字スミマセン😅
    お花を見たりです!

• 4月16日
  • nana:->

館山いいですね〜!
    わたしも妊婦じゃなければ乗馬などアクティビティ楽しみたいです!
    ただ、距離が🥺
    ありがとうございます!

• 4月16日
める

臨海公園で観覧車のって 上から春の景色たのしむとかどうでしょうか?

りの

21日までですが佐倉のチューリップフェスタいかがですか🌷?