※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
家事・料理

皆さん、宅配サービスは何を使われていますか?おすすめの宅配サービス…

皆さん、宅配サービスは何を使われていますか?
おすすめの宅配サービスを教えて下さい🙏
特に
・育児中に優しいサービスがある。
・福岡県 利用可能。
・お値段的にも利用しやすい。
であればより嬉しいです🙏💕

コメント

める

コープ使ってます🙆
妊娠中、子育て家庭は1年間宅配料金無料です☆
福岡でもつかえますよ〜
値段は頼んだ分だけです!

• とち

とち

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!ありがとうございます💕

• 4月23日
めーちゃん

ウチも福岡県内でエフコープ使ってます(๑›‿‹๑)
エフコープは子育て世帯だと宅配料が50円になります!通常は200円くらいだったかな?期間は子供が小学生か中学生になるまでだったと思うんですけどどっちだったか覚えてなくて…すみません(__)
エフコープは他の宅配サービスより良心的な値段だと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝色んな企業とも提携?しててリンガーハットや吉野家、王将などの商品もたまに出てるのと離乳食やベビー向け食品も豊富です(๑›‿‹๑)あとは日用品もたくさん種類があってトイレットペーパーやキッチンペーパーなど大きいものを買うのにすごく便利です(✿´ ꒳ ` )♡
支払いも月一まとめてなので、計画的に買い物できて上手に使えば節約にもなりますよ♡

• とち

とち

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!ありがとうございます💕

• 4月23日

私もコープデリ です!
小さい子が居れば配達料無料です。
1点からでも配達してくれます。便利です。

• とち

とち

• 4月23日