※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

ウィローベイのマザーズバッグは流行っていますか?私はオシャレに疎いので気になります。

ウィローベイ?っていうマザーズバッグ持っている人多くないですか?流行ってるんですか?
私オシャレじゃないし流行りにも疎くて、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多いですねー!!流行ってると思います!でも高いしヒモが肩にくい込みそうだから(実際そんなことないんでしょうけどw)やめました!w

• みみみ

みみみ

やっぱり流行ってるんですね!たしかにヒモが細いように見えますね!物がたくさん入りそうなのは良いですよね!

• 4月16日
トーティハーティ

可愛いですよね♪よく見ます!
赤とかも可愛かったです☺お金に余裕があれば欲しかったです(°∇°;)

• みみみ

みみみ

赤とか色んな色があるんですね!私は街で白1人黒2人見かけて、「マザーズバッグ 紐 」で検索しはじめ、上記の画像に辿りつけたくらいです😀
    ネットで調べたら9000〜40000円くらいですね。結構しますね😓

• 4月16日
ゆう

ネオプレンバッグはもともとロンハーマン取扱いのステイトオブエスケープから火がついたと思います!
それよりはウィローベイの方が似ているけどお求めやすいので、こっち持ってる方も多いと思います✨
私はウィローベイでもないネオプレンバッグを買ってみました😊

• みみみ

みみみ

こういうのをネオプレンバッグというのですね!!❣️
    ネオプレン、ググりました👍ウェットスーツの素材みたいなものですね!ゆうさん詳しいですねぇ!オシャレさん羨ましいです🤗

• 4月16日
ゆう

私も可愛いと思って調べてみました❤️
私は一葉さん1人くらいのお値段で購入しましたが、素材自体に違いはなく、お安く出てるものでもわりとしっかりしていて十分でした✨
気になっていらっしゃるのならご参考までに😊

• ゆう

ゆう

間違って新規に投稿してしまいました😵
    すみません💦

• 4月16日
  • みみみ

みみみ

え!お手頃商品もあるのですね😳
    商品自体の感想もありがとうございます!
    参考になります❣️私もちょっと調べてみようと思います😆

• 4月17日