※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方いますか⁉️旦那が連休取れたので4月27日(土…

ディズニーランドに詳しい方いますか⁉️旦那が連休取れたので4月27日(土)に行く予定です!3歳の娘を連れて行くのが初めてで…。前泊するので午前中から遊ぶつもりです‼️

お昼ごはん食べるのにおすすめなお店や、3歳が遊べるアトラクションとか…。いろいろ教えてください‼️

私自身は学生以来行くのでもう忘れてて💦😂
いろいろ最新情報をよろしくお願いします‼️

コメント

ひろ♡ゆい

GW初日なのでそこそこ混雑すると思います!
もう予約できるレストランは今は全て満席だと思うので、こまめにチェックして空いたら予約することをオススメします。
クリスタルパレスレストランはブッフェなのでオススメです♡
予約がないレストランだと、ハングリーベアレストラン(カレー)、グランマサラ(洋食)、トゥモローランドテラス(ハンバーガー)、プラズマレイズダイナー(ライスボウルなど)は席数も多くて回転率いいですよ♪
あとはキャンプウッドチャックキッチンは奥地にあるので比較的待ち時間も少なくすみます!
でも、GWで混むのでどのレストランもお昼のピーク時間をズラして行くことをオススメします(*´-`)
アトラクションは身長90センチ以上あれば、ビックサンダー、スペースマウンテン、スターツアーズ以外のアトラクションは全て乗れますよ!
ちなみに怖がりの上の子はスモールワールドとモンスターズインクとバズ、アリスのティーパーティーが好きです♡

• maria

maria

コメントありがとうございます😊

こんなに食べるところがあったんですね。知らなかった…。

GW初日なのがネックですが💦😓

レストランって予約制なんですね!それすらも知らなかったです😂

旦那と相談してみます♥️

モンスターズインクの、私が乗りたい。笑笑

• 4月16日
あーか

かなり混みそうですね(´xωx`)
レストランは予約しておくのが安心ですが、今からだと多分無理かなと思うので、がっつり時間をずらして行くか、パレードの時間などが良いと思います!
うちは2歳過ぎで行った時、レストランには行かず、食べ歩きで済ませました(・ω・)/
結構あれこれ食べたくなっちゃいますから笑

息子はバズ、スティッチ、モンスターズインク、スモールワールド、カリブ、ジャングルクルーズ、ピーターパンとか気に入ってました!

• maria

maria

レストランって予約制なんですね!知らなかったです…😂

食べ歩きもいいですね💡旦那と相談してみます😆💕

バズ、スティッチ、モンスターズインクは私が乗りたいかも。たぶん知らない。笑←

• 4月16日
ririmama

GW初日でどこまでの混雑かわからないですが、モンイン、バズなどは普通の週末でも80分とか当たり前なので、GWということで1時間半〜の待ち時間が出る可能性があるので、出来る限りファストパスを活用される事をお勧めします💦
ただ、ファストパスも発券終了がかなり早まると思いますので、出来るならオープンから入られると少しでも乗りやすいかな?と思います😊

レストランもファストフード形式のお店でも、混んでる日は注文までに30分くらいかかる事も普通ですし、混んでる日は座席数の多いファストフード形式のお店でも満席で座る場所が無く、端っこにシート敷いて食べてる方とかもいました😅

女子トイレもとても混むと思うので、早め早めに行かれることをお勧めします😅

アトラクションはかなり乗れると思うのですが、3歳のお子様に取っては待ち時間が1番のネックかと思います😭

なんとか上手く回って、目一杯楽しめますように😊

• maria

maria

ファストパスは必須ですよね!
    ただ、娘が補助なしで座れるか…謎です。。。

ファストフード形式のお店でもですか‼️(・Д・)

トイレは激混みしそうですね。。。いろんな情報ありがとうございます♥️
    なんでも早め早めを旦那にも教えてあげなくちゃ!

待ち時間…娘は待てるかなぁ。。。

• 4月20日