※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

マグベビー、ラクマグ、マグマグのどれが扱いやすいでしょうか?スパウトの練習はしましたか?完ミです。

コンビのマグベビーと
コンビのラクマグと
ピジョンのマグマグ

どれが扱いやすいですか?

スパウトとかの練習しましたか?
完ミです。

コメント

めくま

うちはスパウト飛ばして、ストローマグでした。

マグマグは買ったものの、漏れとかで2、3回しか使わず…。

リッチェルのアクリアコップでマグ(いきなりストローマグのセットの練習用の方)を5ヶ月少し前から使いはじめました。

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    漏れちゃうのですね💦
    家で母乳実感使っているし、店舗でピンクのマグマグに一目惚れしたのですが家でしか使わないとはいえ漏れるのは困りますね💦

蓋を押したらピュッて出るやつですかね?調べてみます(p`・ω・´q)

• 4月16日

コンビのラクマグは最近出たばかりなので、その前のモデルのテテオを愛用していました。
ピジョンのも使っていましたが、持ち歩いているうちに漏れてしまってダメでした。
テテオは1度も漏れた事がなく、洗いやすいし良かったので2人目もコンビ(ラクマグ)にしようと思っています。

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    ラクマグよさそうですよね(*´ω`*)
    最近出たばかりのものなので気になりつつ口コミ少なくて悩んでいます💦

テテオ漏れないのですね!
    マグマグに比べるとちょっとお高いですが検討してみます(p`・ω・´q)

• 4月16日