※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

昨年離婚した義理母が離婚取り下げになるみたいです離婚理由義理父の介…

昨年離婚した義理母が離婚取り下げになるみたいです離婚理由義理父の介護費用負担&間男義理母の彼氏離婚する前からお付き合いしてる模様で義理父は介護必要な方なので離婚届け用紙記入できませんなので代理もしくは間に弁護士入り離婚となりますが勝手に離婚届け出してしまい義理姉と揉めてるみたいです離婚したなら義理父の障害年金も使えないはずが義理母お金おろして使ってるみたいです3月に義理姉宅に義理母私の旦那義理弟集まり話し合いしたようですがあまり詳しくは聞いてませんが相続の話など義理父の後継者などまだ話し合いがまとまってないようでもし離婚取り下げになったら義理父の介護費用負担がまた発生し義理母の間男から義理父は慰謝料もらえるのでしょうか?

コメント

煌音

義理のお義父さんが、意識がはっきりしていて話ができるなら、弁護士さんに入ってもらえば慰謝料請求できたはずです、義理のお義父さんは、後継者が必要なお仕事をしていたのでしょうか?後は、長男さんが、跡継ぎするようなお仕事、もしくはお家等がある場合は、弁護士さん入れて書類を作るかです