※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサママ
家族・旦那

ウェディングドレスが着たい😭三年前に子連れの旦那と結婚しました。私は…

ウェディングドレスが着たい😭
三年前に子連れの旦那と結婚しました。私は初婚で、今は旦那の連れ子2人、私と旦那の間の子2人の子ども4人の6人家族です。
結婚式を来月にするってまで決定しましたが、私が妊娠しており、3ヶ月くらいで出血をし安静にするように言われ、結婚式が無くなりました。それ以降、結婚式の話も無くなり、旦那は前の人で一度あげてるからか、何にも言ってくれません。
写真だけでも良いので着てみたいです。旦那に上手く気付いてもらう方法はないでしょうか。言いづらく言えてません😫

コメント

ちい

男の人って気づかない人多いと思うので、素直に写真だけでもいいからウェディングドレス着たいな!
と伝えてもいいと思います👍

• ウサママ

ウサママ

ありがとうございます❗頑張って伝えてみようと思います‼️

• 4月19日
ベビたむ

えー!
そのまま気持ちを伝えたらいいと思います^_^
男は気づかないですきっと。

• ウサママ

ウサママ

ありがとうございます。やっぱり気づかないですよね😵頑張って言ってみます😊

• 4月19日
ルフナ

女性なのですから、ウェディングドレスに憧れるのは当然ですよね。
初婚ならば尚更です。
ご主人にそのまま言えば良いと思いますよ。
ウェディングドレスを着てあなたの隣に立ってみたいと、

• ウサママ

ウサママ

ありがとうございます❗
    一回でいいから着てみたいです😁

• 4月19日
なおこ

男に察して!って思うのは無駄だと思います🤣素直にウサママさんの気持ちを伝えたらいいと思います✨女性ですもん、ウエディングドレス着たいってゆう願いを叶えたいのは当たり前ですし、言えば旦那さんも分かってくれるはずです❣️

• ウサママ

ウサママ

ありがとうございます❗やっぱり気づかないですよね😵伝えてみようと思います‼️

• 4月19日
りぃのおかあちゃん

そうそう‼️
男の人って、察する能力ないんか⁉️てくらい気付かないですよね😩
うちの旦那も、全く気付きません💨
一緒にテレビを見てる時など、式場のCMや結婚関係のシーンなどで、私も挙げたーい😆て、軽ーく言ってみるのはどうですか😊
女性に生まれたからには、1度はドレスを着てみたいですよね🎶

• ウサママ

ウサママ

ありがとうございます‼️テレビは何回か匂わせたんですけど、スルーされました😫

• 4月19日
あさとるか

私は再婚だったので、初婚の時にウエディングドレス着た事あったからか
旦那から挙式にこだわりはないからと言われて挙式をする予定もなくでしたが
旦那が初婚だったのでせめて両親にフォトウェディングで写真だけ見せようって事になって和装で撮りました😃🌟

素直にウエディングドレスを着たいという事はもちろん
初婚だから親にもウエディングドレス姿みせてあげたいとかって伝えてみると良いかもしれません☺🌸

• ウサママ

ウサママ

ありがとうございます❗
    親に見せるため!いいですね~言ってみます😊

• 4月19日
  • あさとるか

あさとるか

女性にとってウエディングドレスを着るのは一生のうちで貴重な経験なので
    旦那さんに伝わると良いですね😊✨

• 4月19日