※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供達の寝かしつけが終わってから旦那と2人の時間を過ごす事が日課なの…

子供達の寝かしつけが終わってから旦那と2人の時間を過ごす事が日課なのですが、昨日珍しく『今日は疲れちゃったから先寝るね😣』と申し訳なさそうに先に寝た旦那。

私は1人リビングに残ってチューハイを1本飲んでから寝室へ。

寝室に入ると、ダブルの布団で寝ていた子供をシングルの布団に移動し、自分の隣に私の寝るスペースを作っておいてくれた旦那😊❤️
でも私は、もしかしてお酒臭かったら嫌なので旦那と離れて、息子のいるシングルの布団に入りました😴

今朝起きた旦那が『今日の明け方寒かったな~。なながいないから寒かった~』と。

いつもはカッコイイ旦那なのに、たまに見せる可愛い旦那も大好きです😝❤️

コメント

みこ

ステキな旦那様ですね♡
朝からほっこりさせて頂きました♡ありがとうございます♡

• なな

なな

こんな惚気にお礼を言って頂けるとは😆💦逆にありがとうございます😋

• 4月16日
nanaha

仲良しで羨ましいです💛💛
うちは下の子生まれてから
布団別のままです🤣笑

• なな

なな

別のままなんですかー!?私だったら寂しくて旦那の布団に潜り込みます😂

• 4月16日
ママリ

羨ましい☺️💓
うちは、寝室も別です!笑
子どもたちが寝かせる時に、
おやすみ〜また明日〜👋です。笑

• なな

なな

えー!ほんとですか~!?寂しすぎて無理です~😭
    わたしもあ❤︎さんみたいに少しくらい強くカッコよくなりたいです…😓

• 4月16日