※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊活

精液検査やフーナーテストで問題なしで人工授精された方いますか?高温期7日目で迷っています。

精液検査やフーナーテスト問題なしで人工授精された方いますか??

夜に仲良しして、翌日の夕方にフーナーテストした結果問題ないねーと言われました。
よくフーナーテストで問題なければ人工授精は意味ないって聞きます(;ω;)
そーなんですか(´・ω・`)?

今高温期7日目ですが、もし今回ダメだった場合次の周期で人工授精にステップアップするか迷っています。

コメント

シャルミン

主人は全く問題なく、私はプロラクチンが少しだけ高いだけで人工授精しました😊
妊娠する確率をあげるために人工授精をすすめられて、2回目の人工授精で授かりました☺️
なので妊娠する確率はあがると思います😇✨

• たん

たん

そーなんですね✨
    確率が上がるのならやってみようかな😊
    ありがとうございます🎶

• 4月16日
ゆりか

私も主人は全く問題なく、人工授精をしても意味ないから、人工授精を飛ばして体外受精のほうが効果あるのではないかと思って(年齢が36歳だったので)、ムダな時間とお金は使えないと思い、人工授精には抵抗がありました😣

しかし、人工授精一回目で授かりました❗
10年もタイミング法にこだわっていましたが、人工授精して良かったです。
ご主人に全く問題なくても、人工授精で授かる場合があります✨是非挑戦してみてください✨

• たん

たん

おおー!それは驚きですね😳
    おめでとうございます❤️

りぉさんの体験談に勇気をもらいました!
    人工授精挑戦してみす✨
    ありがとうございます😊

• 4月16日