※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
家族・旦那

昨日の旦那の寝言出会って6年で初めて女の名前が出ました。しかも会社の…

昨日の旦那の寝言出会って6年で初めて
女の名前が出ました。
しかも会社の部下の名前(高校生アルバイト)
あたしもアルバイトの子は知っています。

最初はカラオケ?か何かで歌ってる寝言でした。
娘を寝かしつけて自分も寝ようとしたときに
あたしに腕枕をして、
〇〇ちゃんの行きたいとこならどこでも行くよん。
みたいな甘えた口調の寝言
叩き起こしたかったですが仕事疲れていたので我慢。
その後旅行に行くのか福島と〇〇と〇〇〜
県名はよく聞こえませんでしたが
これも甘えた口調😡

あたしに滅多に甘えた口調で話すことないのに😡
そして寝る前に抱きついてきたのも腕枕も
〇〇ちゃんと思ってしたのか😡
〇〇ちゃん最近元彼の今カノと前カノのインスタ
繋がってて未練たらたらの意味不明な行動を
するのであまり深い付き合いしないよ?って
旦那にこの前言ったら
〇〇ちゃんの行動に幻滅して
面倒くさい女やし執着心ありすぎやなと
言っていたのに関わらず
その子と浮気する夢かよ😡

朝起きたら旦那に聞きますが
一睡もできませんでした。笑

こんなのよくあることでしょうか?

コメント

®️irila

そういう無防備な時に出る言葉って、本物だと思います😅
寝ぼけてる時に嘘なんかつかないし、付けないです💦

また相手が高校生なのが、、、犯罪じゃないですか!?旦那さんも若いのですか?🤔

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ



    本物でしょうか?😰
    旦那は全く記憶にないし
    夢も見てないと言ってました🤦‍♂️
    そもそもそうゆうことを発する
    自分が気持ち悪いと朝からため息
    ついておりました、、、。笑

    今は大学に進学しています。
    でも未成年ですし犯罪っちゃ犯罪。笑
    でも旦那は仕事先では上司なので
    そんなやらかすことはないし
    後々面倒くさいからまず、浮気しない
    と言い張ります🤣

    • 4月17日
おはぎ

私はよく夢を見る方なのですが、全然意識もしてない男性と付き合ってる夢や、せっくすしてる夢をたまーに見ます💦
起きてから「なんであの人?」って自分でツッコミ(笑)その前後も現実世界で近づくことはありません。

人によりけりだと思います。
ダンナ様がどんな人がわかりませんが、ちょっと聞いたらあまり疑いすぎないほうがいいかもです😅

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ



    コメントありがとうございます🙇🏻
    旦那に聞いてみたところ
    その夢は見た覚えはないと
    ゆうことでした😰😰
    たまに寝ぼけて仕事の話をしてきたり
    することがあるので
    それと一緒の分類だと思いました🤔
    そんな奴と出かけたいと思ったこと
    一切ないわ〜自分キモイ〜
    って嘆いてました🤦‍♂️笑
    あたしも夢でいきなり襲われてる夢とか
    付き合ってる夢とかあったりするので
    少しは疑いますが
    携帯も普通に向こうから見せて
    くれたので浮気の疑いはなかったです☺️

    • 4月17日
  • おはぎ

    おはぎ

    よかったですね😃
    所詮夢ですし!あとはちゃんまぁさんが感じた感覚が正しいかと。
    普段からの信頼関係が文面から伝わってきました❤️

    • 4月17日
aya

私だったらその場で叩き起こします!!

夢でもムカつきますね😡(笑)

  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ


    仕事で疲れていたので
    叩き起こしたかったですが我慢しました🤦‍♂️笑

    次は起こします🤣

    • 4月17日