※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
産婦人科・小児科

千葉県成田市の松岸レディースクリニックに通われている方いますか?

千葉県成田市の松岸レディースクリニックに通われている方いますか?

コメント

なっち

松岸で妊婦健診〜お産しましたよー!

• とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!!
    この間初めて若い男性の先生が担当だったのですが、もし1人しか若い男性医師がいない場合、なんて名前の先生だったのかなと思いまして…わかりますか?どの先生(曜日)が1番オススメとかありましたら教えていただきたいです。お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

• 4月16日
  • なっち

なっち

恐らくなんですが…週一くらいでいらっしゃる若い優しめの先生ですかね…
    名前が分からないんですよね💦
    あたし、その若い先生は一度しか当たったことがなく(´・ω・`)

あたしは毎週土曜日に主人と伺ってたので、大概は院長先生だったんです💡
    お産入院してみて気づいたのは、間違いなく院長が良かったです‼️

• 4月16日
  • とくめい

とくめい

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり院長先生が一番安心なのですね!!個人的にはベテランそうな先生の方が色々な意味でも安心感がある気がしたので、出来れば私も院長先生にみていただきたいなぁなんてちょっと思っておりました☘️次からは土曜日に行けるように休みを調節したいと思います😌教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月17日
  • なっち

なっち

院長は話すことがシンプルというか単刀直入ですが、
    お産入院して分かったのは
    余計な心配を与えないために言葉数が少ないんだなと実感しました‼️
    シンプルながらに丁寧ですね‼️
    それに回診のとき、ベビちゃんとのコミュニケーションで愛情たっぷりな意外な一面もありました(*´∀`*)

• 4月17日
  • とくめい

とくめい

そうなのですね!!
    シンプルながら丁寧なのは、いいですね!!赤ちゃんや子供が大好きな先生なんでしょうね❣️心が優しい先生なら安心しておまかせ出来そうです😌
    また追加で色々教えていただき、どうもありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 4月17日
rainbow0817

子供たち二人とも松岸でしたよー(^^)

• とくめい

とくめい

コメントありがとうございます!!
    この前は初めて若い男性の先生だったのですが、この先生にあたったことはありましたか?どの先生(曜日)がオススメとかありましたら教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!!

• 4月16日
せっちやん

今さらでごめんなさい‼️
私ももうすぐ出産の松岸に通ってるものです!
あたしは毎週火曜日にいってるんですけど、
3人の先生に交互に見られてて一番若そうな背の小さい新垣先生が隅々までみてくれて、エコー写真もいっぱいくれて、悩みを聞いてくれて一番いい先生かな?