※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

お寿司…食べたい…😭高級寿司じゃなくていい‼️スシローとかで十分だからお…

お寿司…食べたい…😭

高級寿司じゃなくていい‼️
スシローとかで十分だから
お寿司や刺身が食べたい😭

トキソプラズマめ…

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

分かります(;;)
妊娠中って結構好きなものばかり禁止になってるから、我慢するの疲れますよね(笑)

最近だとくら寿司?で食中毒あったみたいですし、やっぱり怖いなぁと思いました(´-ω-`)

• もちこ

もちこ

そーなんですそーなんです😭
    そして元々ほどほどに好き〜なモノでも禁止となるとやたら恋しくなるというか😭今寿司とか刺身のチラシ見ただけで( ´^`° )ウッてなります(笑)

食中毒あったんですかΣ( ̄□ ̄)!やはり妊娠中は絶対食べれないですね😭

• 4月16日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

チーズや生ハム、生肉や生魚!
    全部妊娠前は大好きで何も考えず食べてたので、この数ヶ月ほんとに我慢我慢の日々です(笑)

出産したらテイクアウトでお寿司買ってやる!って今から決めてます(*´ω`*)♡

• 4月16日
  • もちこ

もちこ

本当にその通りですね😭‼️
    出産したら超高級特上のなんかすごいスペシャル寿司のテイクアウトしてやる‼️くらいの気持ちです😭✊

• 4月18日