※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao._.chii
妊娠・出産

夜の行為が苦痛で、妊娠中で気持ちが複雑。旦那に対する気持ちは変わるか不安。

愚痴です。
旦那の夜の相手が苦痛でたまりません。
断る時の方が多いのですが、たまには相手しないとな…と思い5回の誘いの1回ぐらいは相手します。
今は私が妊娠中なので、旦那を気持ち良くさせるのみです。たまにしか相手しないからか、イクのを我慢してるみたいでなかなか終わらせてくれません。私は触られたくないし、お腹が張るのが怖いので基本的に拒否してます。
そしてイったらイったで、すぐ寝ます。さっさと1人時間が欲しいので寝てくれるのは構わないんですが、息子が寝てからのせっかくの自由時間を私は何も気持ち良くもない行為をするのが苦痛でたまらなく、終わったらグースカグースカ隣でいびきをかいて寝られるのが無償にイライラします。最中の間も、早く終われ早く終わればっかり思いながらしてしまいます。
自分で最低だなとは思ってます。旦那の事も嫌いとかではないです。ただこの夜の行為が苦でたまりません…。
出産したらまた気持ちが変わってくるのでしょうか。

コメント

おもにゅ

え〰️😓😱😰

読んでて お 嗚咽が出てしまいました
ごめんなさい!

偉いですね❗
読んでて 私なら……無理かもしれないと
思ってしまいました😓
性奴隷とまでは 行きませんが
こちらは何も気持ちくもないですし
そういう ドM?フェチも無いですし
デリヘル呼んでくださいって なってしまいますね💦💦

• ao._.chii

ao._.chii

コメントありがとうございます🍀

偉くはないんです💦
    あんまりにも断りすぎて他の人に行かれるのは…っていう、自分の矛盾してる気持ちもあって😓

• 4月16日
ママたそ。

私も全く性質が同じ旦那を持つ母です☆妊娠中も無理やりかのごとく口でさせられ、産後も毎日のようにお誘いが来ます笑断ったら拗ねるし、自分だけ気持ちいい思いして出したは~すっきりしたなんて言って寝ます。

すっごい腹立つししてやらなきゃ面倒臭いし…理解力の足りない旦那ってほんとこっちが情けなくなります。

産後も妊娠中も気持ちの変化はあると思います!付き合っていた頃のようにはいかないという事でしょうね😂😂

• ao._.chii

ao._.chii

妊娠中はよりしんどいですよね💦
    無理やりさせられる事はないんですが、妊娠中は性欲がわかないのでいつかは相手しないとなと思って😓

でも私だけじゃないんだなと思いました😂

• 4月16日

うちは週に1回日にちを決めてもらいました💦
第一子の出産後に本当に本当に私も嫌で沢山その事で喧嘩して話し合って今に至ります..😓
沢山話し合って男の人にとって性欲を処理するという事の重要性を理解して(本当に発散できないのは辛いみたいです。また自慰行為も結婚後はとても虚しい気持ちになるようです。)
逆になんで女側はどういう理由でしたくないのかを理解してもらってからは
週1の営みも苦痛ではなくなりました。

うちも機械的ですよ~😂
私は一切気持ちよくありません。
でも話し合った事によって毎回嫌だ嫌だと思うよりも今は「こんな体でも燃えるの?なんかごめんね。」と言ってます💦
主人も「なんでかなーどんな体でも大好きだから変わらないよ!むしろ気持ち良くないのに付き合わせてこちらこそごめんね。本当にありがとう。」と言ってきます。

話し合う事。本当に大事です!

• ao._.chii

ao._.chii

週一ペースすごいです!
    やっぱり話し合いが大事なんですね😥
    機械的な感じが伝わると旦那は冷めるみたいで、途中やめとかになるのが私はすごいイライラしてしまって😅
    せっかく頑張ってしたのに自由時間返せー!とか思ってしまうダメ女です😅💦

• 4月16日
ままり

外でどこの誰だか分かんない人にされるよりいいんじゃないかな?と私は思ってます。
むしろ求められるうちが華というか。
全く相手にされなくなってからじゃ遅いですし(レス経験あり)誘われて断らなくてもレスになったので、抜いてほしい。と言ってくれるだけでもありがたいなーも感じます。もちろん面倒な時もありますが(笑)

面倒な時もありますが、他の人に求めず私に言ってくれるのは嬉しい!妊娠中も産後の今も私のその気持ちは変わってないです😀

• ao._.chii

ao._.chii

そうなんです💦
    外で女作られるのは嫌で、自分勝手だなぁと自分でもつくづく思います😓

他の人に求めないのはありがたい事ですよね💦反省です😥

• 4月16日
Marie

ありのままを伝えてみてはいかがですか?
・身体的に負担なこと
・精神的に負担なこと(赤ちゃんを守るために性欲を抑制するホルモンがでている)(自分の意志でどうこうできるものではない)
・断ってばかりだと悪いと思うから、付き合わないといけない気持ちになってる
・旦那さんが嫌いとかではない

子育ては妊娠中も大変ですが、産まれてからが最も大変なので、こんな最初の最初で理解を示してくれないようなら先が思いやられますね…🌀

• ao._.chii

ao._.chii

やっぱり話す事が大事ですよね💦
    ありのまま伝えてみようと思います😊

• 4月16日
しょうけん

全然最低じゃないですよ!私なら無理ですね、、( ̄▽ ̄;)
うち妊娠してからそういうの一切ないです。

• ao._.chii

ao._.chii

妊娠したらそんな気持ちになれないですよね😓1人目産んだ後も当分はそんな気になれなかったです💦

• 4月16日
丹都

いや、主さん偉くないですか?嫌なのにしてあげるって。そして旦那様は気遣いに欠けてますね。

どうすれば良いというアドバイスは持ち合わせていませんが主さんは偉い。

• ao._.chii

ao._.chii

嫌々するのもどうなのかなと思いつつも、他で女作られるのは嫌で自分勝手だなぁとつくづく思います😓

• 4月16日