※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
ファッション・コスメ

25歳の方、質問です!20歳で結婚して、21歳で長男を出産それから毎日一…

25歳の方、質問です!
25歳だったら〜という回答でもおっけーです🙆‍♀️♡

20歳で結婚して、21歳で長男を出産
それから毎日一緒にいて子供も増えて
3児のママになり、先日25歳になり😨
息抜きということで今年のGWに
5年ぶりの旦那と二人でデートです🤣

正直、毎日子供と片時離れず
一緒いたので
汚れてもいい、動きやすいを考えた服装ばかりで
すっかり昔を忘れてしまいました 笑

みなさんならどんな服装でデートしますか?
ちなみに、最近はモノトーンが多く、
モード系が多いです!ANAP系が多いです!
旦那はもうすぐ41歳、モード系、綺麗目を着てます!

写真とかあったらなおさら有難いですが
コメントだけでもよかったらお願いします😆❣️

コメント

ほの

こんばんわ✨初めまして‼️ワンピースとかは着られないんですか?🐱

  • まる(25)

    まる(25)


    はじめまして!
    コメントありがとうございます😆💕
    最近、全然着てなかったですし、
    思いつきもしなかったです🤣
    でも、妊娠する前はすごく好きでした😻
    ワンピース、いいですね🥰

    • 4月15日
  • ほの

    ほの

    若いときはミニスカートとかはけてたんですが太ってからははけなくなりました(ーωー)💔笑✨
    ワンピース可愛いくてやすくで売ってますよね💕

    • 4月15日
  • まる(25)

    まる(25)


    ほんと、わたしもミニスカばかり
    ショーパンばかり履いていたのに
    今では全くです🤣

    ワンピース、新調して
    女性らしさをアピールですね😻
    テンション上がりそうです♡
    書きながらにやにや でした 笑

    • 4月15日
ママス

どの様なデートかにもよりますが、今後も使いやすそうで綺麗目にも合いそうな
デニムスカートなどどうでしょうか😊

今はフロントスリットなどで歩きやすく、暖かいので軽く脚見せにもなりますしトップス次第で綺麗目にもしやすいと思います☺︎

  • まる(25)

    まる(25)


    デニムスカートいいですね😻
    季節的にもアレンジもききますし!
    久しぶりに脚見せしちゃいましょうかね😁💕
    コメントありがとうございます😆❣️

    • 4月15日
ほの

ワンピースに大きめのイヤリングとかいいとかいいと思いますよ💕春って感じでf(^ー^;デート楽しみですね❣️☺️子供いたらなかなかできませんもんね😝25歳で3児のママってすごーいです😙❣️

  • まる(25)

    まる(25)


    ちょうど!
    ピアスも大きめのを買ってて
    それに合いそうなワンピース検討してみます🥰

    27歳で結婚する予定が
    25歳で子供三人いるなんて🤣💕

    • 4月15日
  • ほの

    ほの

    ちょうど買ってたんですね🎀😺
    ナイス👍
    今通販とかでもやすくでありますよね👐だけどいつ届くか分からないですもんね😥
    旦那さんとは歳の差なんですね🐈

    • 4月15日
  • まる(25)

    まる(25)


    約3週間はあるので
    通販もいけそうです♡

    16歳差です🤣
    やばいですよね😂
    周りの友達にもこんな年の差
    誰もいないので
    えーー!!!!!!と言われてばかりですし
    初対面の人には必ず
    夫婦ともに年を聞かれますね🤣←

    • 4月15日
  • ほの

    ほの

    通販で可愛いのがあっても間に合わなかったらいみないですもんね☺️
    アベールとかお店知ってますか?😁ちなみに何県に住まわれてるんですかぁ?🐱
    16歳差すごーいです😝私も4年ぐらい前に親と同じぐらいのひとと付き合っていましたが気が合わず別れました❗喧嘩ばっかりでした💔最終的に私が冷めました😅😅😅
    愛があれば大丈夫ですよお💕

    • 4月15日
  • まる(25)

    まる(25)


    アベールあります😻
    鹿児島県の田舎に住んでますが
    アベールあります!笑

    そうなんですね🤣
    年の差あるとだんだん、
    親みたいに思えてくることがないですか?😂
    ほんとわたしも正反対の性格で
    喧嘩ばかり、色々ありーの、
    やっと5年目にして
    初めて仲良くなってきました 笑
    なんとか持ち越しました 笑
    年が近い方がいいな〜とかよく思います🤣←

    • 4月15日
  • ほの

    ほの

    私も出身鹿児島県で~す😆ちなみに曽於市😝今は大分県に住んでます😅親みたいてよりか自分までふけていくかんじするかなぁ😎😎😎
    やっぱ喧嘩は男がおれなきゃダメだと思う❣️☺️

    • 4月15日
  • まる(25)

    まる(25)


    え!!!!
    鹿児島出身なんですね😻
    一気に親近感が♡
    わたしは出水市でした!

    わかりすぎます🤣
    笑ってます、🤣
    ほんと、老けました!
    30後半の勢いです🤣
    そして、わたしも喧嘩は折れてます!笑
    負けず嫌いで謝らない
    自分が正しい旦那なので😩
    わかりすぎて笑ってしまって🤣

    • 4月15日
  • ほの

    ほの

    私もたまたま書き込みしたから何処のかたってわかりませんでした☺️❣️❣️ましてやこれ初めてしたからさっぱりわかりません💪😘
    鹿児島の人間は頑固が多いです😁

    • 4月15日
  • まる(25)

    まる(25)


    えっほんとですか😆❣️
    凄すぎます🤩
    ほんと、頑固ですよね〜😩
    そして自分も昔から頑固だと言われ続けて
    よく旦那と続いてるわ〜と思います🤣

    • 4月15日
  • ほの

    ほの

    子供がいたらなかなか離婚もできないのもありますよね😝❣️
    私も短気で🐒笑
    今まですぐわかれてました😂
    これから先は長いですよ💕
    遅い時間まで付き合わせてしまってすいません🙏

    • 4月15日
  • まる(25)

    まる(25)


    ほんと、子供様様です🤣❤️
    いえいえ、こちらこそ
    楽しかったです😻
    ありがとうございます❤️

    • 4月15日
  • ほの

    ほの

    デート楽しんでください🤗💓また報告待ってますウキウキ😃🎶

    • 4月15日
  • まる(25)

    まる(25)


    了解です❤️
    報告させてもらいます😁❤️

    • 4月15日
ままガール

旦那さんが私の主人と同じ歳でビックリです💦
年の差結婚なんですね❗️
この年齢のご主人に合わせるならANAPはギャル服よりなので、雑誌でいえばoggiなど参考にした方がいいです。
ZARAやユナイテッドアローズ、beams、ナチュラルビューティベーシック、プロポーションなんかがいいのではと思います😌
ワンピがオススメです☺️

  • まる(25)

    まる(25)


    そうなんですね😻
    とても参考になります❣️
    最近、雑誌も見てなかったので
    ありがとうございます😆✨
    ZARA、beamsもすきです❤️
    ほんと、色々参考になります!!!!
    旦那様も同い年なので
    有難いです😻
    ワンピースですね!!!!
    了解です🤩

    はい、16歳差です🤣やばいですよね 笑

    • 4月15日
2児mama💓

ワンピースなんて可愛いと思います💓
年の差なんですね💓うちもです💓

  • まる(25)

    まる(25)


    ワンピース、やっぱり人気ですね😻
    検討してみたいと思います❣️
    年の差婚、一緒ですね😁❤️嬉しい

    • 4月16日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    はいっ(*^^*)
    私もです💓うちは11個離れてます😂

    • 4月16日
  • まる(25)

    まる(25)


    10個以上離れてる人、
    あまり周りにいないので
    親近感湧きます🤣💗

    • 4月16日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    私もです😂❤
    なかなか居ないですよね😂😂

    • 4月16日