※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3Dや4Dでべびちゃんを見る方法について相談です。現在の病院には置いてないそうで困っています。

今の病院が3Dも4Dも置いてなくてリアルなべびちゃんがみれなくてこまってます。
どうやったら3Dや4Dでべびちゃんみれますか??

コメント

ほかの病院で見てもらうしかないでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらぐらいお金取られるんですか??

• 4月15日

退会ユーザー

病院によると思います。
    電話してみてはどうでしょう?

• 4月15日
Yuu

4Dエコー外来がある病院で診てもらってはいかがでしょうか?

でも35週なら、もう見えにくいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな顔してるのかみたいんですけどもう手遅れですかね

• 4月15日
  • Yuu

Yuu

綺麗に写すなら30週までにはしたかったですね💦
    かなりアップな画像になると思いますが、記念に行くのもアリかと思います。
    病院によりますが、5000円程あれば診てもらえるところが多いと思います。
    ちなみに3Dは立体画像で、4Dは立体画像に動きが付いてくるので、ムービーがとれますよ^_^

• 4月15日
  • Yuu

Yuu

どこかの産婦人科の説明文添付しときますね^_^
    今ならこんな感じにうつりますよ^_^

• 4月15日
みぃ

私は4Dエコーをやってて、他院に通院しててもOKなところに行って見てもらいましたよ!
健診ではないので、いつもの妊婦健診よりはお金かかってしまいますけど、場所によってはUSBに動画を入れてくださるところもあります!

myu

4Dだけ撮影可能の病院が近くにあるかも知れません🍀
4000円位から出来るところもあるようです🌸
お住まいがどちらか分かりかねますが、検索したら出てくるかも知れません(*´ω`*)

• myu

myu

私は4Dエコーだけだったので差額まではっきりと分からずすみません💦

ただ週数的にうまく撮れないor撮れても一部分のアップになってしまう可能性があります💦

近くに病院があるようでしたらお問い合わせしていただくのが確実だと思います☺︎

• 4月15日
ジェシー

他院で4Dのみ撮ってくれるところにいけば自費で撮ってくれますよ。
うちは五千円くらいでDVDももらえました。
でも、35週ではもう4Dは今から撮りに行っても顔などはうつらないかなと思います。

• ジェシー

ジェシー

だいたいの病院が3Dと4Dどちらも撮れる機械のことが多いと思います。
    静止画か動画の違いなので。
    あと、わたしがお願いした産院は、予約する時点で週数聞かれましたよ。
    後期だと撮れないことが多いので、病院によってはお断りされるのかもしれないです。
    4Dやってる病院探して相談するのが一番かと思います。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

3Dと4Dってどっちがいいんですかね?
やっぱり値段とかも変わってきますよね
35週ではっきり見えるかどうかもわからない状態なので3Dのほうがいいですよね??

ラテ&ゆめ

35週ならほぼお顔見えないと思います💦
私は4Dでももう大きくなってるから見えないね〜、実物を楽しみにするしかないね〜って先生に言われて毎週見えません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のエコー写真で想像するしかないんですかね。

• 4月15日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

私の場合だけなのか、胎盤に顔がほぼくっついてて、見えません💦
    普通のエコーでも想像出来ないくらいです(笑)
    目と鼻がそこにある!くらいしかわからず😅
    もう諦めて、明後日帝王切開なので、実物を楽しみにしてます😊

• 4月15日