※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rry
家族・旦那

ノイローゼになりそうで実家に帰ろうか迷ってます。友達が1人もいない場…

ノイローゼになりそうで実家に帰ろうか迷ってます。
友達が1人もいない場所に嫁ぎ、娘と家で2人っきりの毎日でせめてひとりの時間がほしくてたまりません。
ひとりの時間と言えば本当に髪の毛を乾かす10分くらいだけでずっと娘につききっきりです。
認可は落ちて、認可外もどこもいっぱいで保育園に入れられなかった為在宅で仕事始めたので児童館への息抜きも行けなくなりました。
休日は旦那はひとりの時間でジムや仕事しに外出してしまう。家にいたら作業できないからと。
家事するから遊んであげて、と言ってやっと見てくれる。ほんとに見てるだけ。
実家に帰ったら離婚に傾くのかな、もうすこし見てくれるだけでいいのに。
娘が可愛くないんでしょうか?そんな旦那が悲しいし誰も周りに居なくて寂しいです。

コメント

Ey-mama★

大丈夫ですか?そばに住んでいればお子様の面倒いっしょに見ているので、息抜きしてきて!と言えるのに😥❤️

いちご

大丈夫ですか?
一時預かりとか利用しては、どうでしょうか?
少しは、rryさんもリフレッシュしたいですよね(^^)
気分転換できたらまた、だいぶ変わりますよね❣️
旦那さんは、一日とか見てもらう事とかできなさそうですね💦

deleted user

私もほぼワンオペ状態です、
旦那は来週ゴルフらしく家にいません。
いいですよねしたいことをできるって。
一歳でしたら1人遊びできますか?
うちはそのぐらいから1人遊びすることが増えたので基本放ったらかしてます笑

はじめてのママリ🔰

実家に一旦帰りましょう!!
私は旦那に期待しないで一人で何とかしよう位の気持ちで乗り切りました!
言い方悪いですが旦那はATM!
息抜きやヘルプは実家に頼りました。
月に3.4日実家に帰ってリフレッシュしてます。
近くにママ友や友達も居ないし寂しいですよね😅

はな

私も同じ境遇です!旦那は頼りにならないし子供は自分の構いたい時だけ構って泣いたら私にパス状態。本当に毎日離婚を考えてました!今息子は一歳半になりコミュニケーションをとれるようになり、やっと旦那は子供と遊んでくれるようになりました。短時間ですが(* ̄∇ ̄*)そして離婚という考えも少し落ち着きました。男の人はどう子供に接していいか、分からない人が多いみたいです。支援センターの人が言っていました。パパも子供と一緒に成長してほしいですよね!うちの旦那も含め(-_-)
息が詰まったら数日なら実家に甘えちゃってもいいと思います(*^^*)長居するとパパはもっと父親としての自覚が無くなりそうですし(^^;(^^;