※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomame
子育て・グッズ

妊娠中に上の子が抱っこじゃないと寝ない😭って方 どう対応してますか?普通に抱っこで寝かしつけてますか?💦

妊娠中に上の子が抱っこじゃないと寝ない😭
って方 どう対応してますか?
普通に抱っこで寝かしつけてますか?💦

コメント

ざわちゃん

抱っこして寝かしつけてますよ〜!
切迫とかでは無いので毎日普通に抱っこしまくりです😂

• aomame

aomame

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    1人目で切迫になったので気をつけないとと思いながらも、添い寝とかで寝てくれないので焦ってます😭

• 4月15日
ゆま

抱っこおんぶして寝せてました!

• aomame

aomame

ありがとうございます😊
    おんぶもいいかもです!!

• 4月15日
koto

妊娠を機に断乳したので今後のこともあると思い、同時にゴロンでなんとか眠れるように練習しました💦
でも早くねて欲しい時は抱っこしてしまったりしてました。
悪阻が始まるまでになんとかしたくて頑張りました。そして切迫にもなりました。。私としては初期にしておいてよかったなと感じました。

• aomame

aomame

ありがとうございます😊
    やっぱ初期のうちにやっておいた方がいいですよね😭
    1人目で切迫になったので気をつけないとなーって思いながらも抱っこだとすぐ寝てくれるのでついついやめられなくて😭

• 4月15日
  • koto

koto

お腹が大きくなってからは切迫関係なく大変ですし、体力的にも辛いですしね。。
    切迫体質なら尚更💦
    1人目が悪阻で入院していたので、授乳も早めに辞めたかったです😅
    産後は下の子もいるし、一緒に横になれる方がやはり楽かと思います😭
    初めは泣くと思いますが、工夫しながら息子さんにあったやり方を探されることをお勧めします🙇🏼

• 4月15日