※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が「指吸わないのね~えらいね~」と娘に言うんですが無視しててい…

義母が「指吸わないのね~えらいね~」と娘に言うんですが無視してていいですよね。その日見てないだけで拳舐めるし指も吸います😂自分の手を見つけて遊んだりしてるだけですよね?むしろ成長してると思ってたんですが😂義母からすれば愛情不足だそうです😂昔の人の考えなんでしょうか?

コメント

成長ですね!無視でいいですよー!🤣

• ままり

ままり

そうですよね!気にせず無視しときます😂ありがとうございます!

• 4月15日
エイヤ

えらいね〜って褒め言葉ではなくてですか?気になるならネガティブ発言は全部無視です!!!!

• ままり

ままり

そうです!褒め言葉です💦
    義母からしたら指吸いはダメで、吸わない娘を誉めてたんです😱
    たまにしか会わないから見てないだけで娘は指吸いします😂
    気にせず無視しときます!
    ありがとうございます!

• 4月15日

成長だと思います!
自分だったら「そうなんですかー❗️普段はやってるんですけどね」と普通に言っちゃいます笑。

• ままり

ままり

成長ですよね!
    なんか言うのもめんどくさくなってしまって(笑)
    話噛み合わない時がけっこうあって💦
    気にしないようにします😂
    ありがとうございます!

• 4月15日
んぬ

うちの子もしますよ~☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やっぱり成長過程でみんなやることですよね💕良かったです!

• 4月16日