※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

白のタオルハンカチを100均で見かけた方いますか?園に寄付するために10枚必要で、お値段が高くないものを探しています。引っ掛けるひもやネームタグは不要です。

白のタオルハンカチ100均など安価な場所で見かけた方いませんか?

園から白のタオルハンカチを10枚用意するように指示があったのですが、柄などない白となるとパッと思い浮かぶのはハンカチ売り場の今治くらいで🤔💦

娘に使う というよりは 園に寄付して園が食事の介助など多方面に使うようですし、10枚となるとなかなかお値段するのでそこまで高価なものでなくてもいいかなと思ってます💦

引っ掛けるひも、ネームタグは必要ないので100均にあればなぁとおもうのですが見かけた方いませんか?🍀

コメント

ままり

セリアには白の無地のタオルハンカチありましたよ☺️

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    100均にも取り扱いが店舗によってはありそうですね✨
    のぞいてみます🍀

• 4月16日