※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

ママと早く言ってもらえるように、私自身を指さしして必死で「ママ!私マ…

ママと早く言ってもらえるように、私自身を指さしして必死で「ママ!私ママ!」と言い続けたら、とうとう「ママ」と言ってくれるようになりましたー!!

…自分自身を指しながら🤣🤣🤣

これ、どう修正したらいいんでしょうか(笑)
慌てて私が娘を指しながら「あなたは◯◯!ママちがう!(笑)」と修正してますが、明らかに頭に?マーク浮かべています!

コメント

あいす

すみません読んでて笑っちゃいました😂
可愛いですね!!💕

どうすればいいかアイデアないんですけどついコメントしちゃいました😣💦

• controlbox

controlbox

面白すぎて、一緒に笑って欲しかったので、コメント嬉しいです💕
    「ママちがう」を言いすぎて忘れちゃうのも悲しいし、私の必死さを上手に真似っこしてる下の子をしばらく楽しみます🤣

• 4月15日
てんこ

うちもそうでした😂😂急にパタッとやらなくなって寂しくなりました(笑)

• controlbox

controlbox

やってましたかー!そしてちゃんとわかるもんなんですね😃二度と見れない仕草だと思って、頑張ってムービー撮りたいと思います💪

• 4月15日