※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

給料日前でお金を使えず、ストレスで悩んでいます。自分のためにしたいことができず、周りには愚痴を聞いてくれる人もいません。どうすればストレスを解消できますか?

給料日前でお金をムダにできず、だけどストレスでどうしようもないときってありませんか。
本当は自分のためだけに化粧品や服を買いあさり美容院行って…と、独身時代のような事をやりたいけどそんなわけにはいかず。
どうやってストレス解消しますか?周りには愚痴を聞いてくれる人はいません…。

コメント

ままり

もう、自分ではたらくしかない!とはたらきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も働きたいです‼️でも、事情がありもう少し先になりそうです…。

    • 4月15日
deleted user

とりあえずネットで見て欲しいものピックアップして金額計算します笑

あやせ

独身の妹に
いらない服もらって
新しい服買ったみたいな
気分になってました笑

私のは環境によりますよね😅


自由に買えないの
ストレスですよね!

あとは結婚前に
ちょっとだけ自分のお金
とってあるので
どうしてもの時はそこから
買います^ ^