※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rira♡
妊娠・出産

36週の健診で子宮口が1cm開いていると言われました。自然陣痛の痛みについて教えてください。

二人目妊娠中のものです👶🏻💕

36w0dの健診で子宮口は1cm開いてると
言われました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓💓

1人目の時は促進剤使用だったので
自然陣痛が分からないのですが…


皆様の陣痛かな?と思いだした痛みは
どんな痛みでしたか?
生理痛のような痛み、シクシクした痛み
生理痛の何倍もの痛みなど教えて欲しいです🥰💓


よろしくお願いします🙏☺️

コメント

uta

最初お腹壊した時のような痛みから始まり何度もトイレに行って何もでず、、、陣痛アプリでとりあえず間隔測ってました😊🌸

ひーママ

私は生理痛みたいなずーんとした痛みがありました😅
それと一緒にお腹がぐーっと張って、ちょっとくだした時みたいなお腹の痛さもありました。
2人目だと、なんだか痛みに鈍くなるのか、なかなか陣痛だ!と思えなかったです😂笑