※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
お出かけ

宮崎市内で赤ちゃん連れディナーに良いお店あったら教えていただきたい…

宮崎市内で赤ちゃん連れディナーに良いお店あったら教えていただきたいです🥰!

GWに主人と娘と3人でシェラトンに泊まります。
朝食はシェラトンで食べるんですが、夜ごはんはシェラトンのパインテラスは予約でいっぱいで外で食べようと思っています!

コメント

はるか

シェラトンの近くならダイニングかもめ、ほのかダイニングなどはいかがですか?
個室なので子連れで行きやすいです😆

• こいのぼり

こいのぼり

かもめ以前一度行ったことありました✨たしかに個室なんで子連れで行きやすいですね❤️
    ほのかダイニングもさっそく調べてみました💡ごはんも美味しそうで気になります💕
    ありがとうございます😊

• 4月15日
ぽこ

個室の焼肉屋さんで良ければ炭の音がおススメです🥰
換気がしっかりしてるので匂いもつきにくいし、何より上質なお肉がお手頃価格で食べれます💕
あとはかもめか、オッタラ食堂ならキッズスペースがあって子連れの方多いです✨

• こいのぼり

こいのぼり

炭の音初めて聞きました!焼肉いいですねー😍
    オッタラ食堂もキッズスペースありますね✨
    ありがとうございます😊❤️

• 4月16日