※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
産婦人科・小児科

仙台市内で3Dか4Dを撮影できる産婦人科を知っている方、教えてください。割高でも構いません。

病院関連聞きまくりで『またこいつか!』と思ったかた、申し訳ありません(´Д`|||)

仙台市内で、普段受診していなくても3Dか4Dを撮ってくれる産婦人科ご存知ありませんか?
受診してる妊婦さんに比べて割高になるかもしれませんが…それでもいいので、そんな産婦人科ご存知の方、教えていただけると有り難いです❗

コメント

ママリ

青葉区にある結城産婦人科医院で4dのみで受診しました(^^)
料金は5000円位だったと思います。
土曜日に行きましたが、待ち時間も短かかったです(^^)!

• まっこ

まっこ

そうなんですね🎵
    ありがとうございます❗
    検討させていただきます✨

• 4月15日

結城産婦人科の4D、きれいですよ🤗先生の腕だと思います💪✨里帰り出産した病院の4Dと比べると、いい感じでした🙂

• まっこ

まっこ

ありがとうございます🎵
    やっぱり撮ってもらうからにはキレイに撮ってもらいたいですよね🎵
    ちなみに4Dにベストな週数っていつぐらいだったか、うろ覚えで💧💧
    ご存知でしたか?

• 4月15日

8ヶ月頃は全身が撮れないって言われたような、言われてないような🤔曖昧ですみません😵💦赤ちゃんの角度で、背中しか見えなかったり、寝ちゃってて3Dになったり、その時の運でした😂私は、5ヶ月の時にいい4Dが撮れましたよ!

• まっこ

まっこ

ありがとうございます❗

5ヶ月頃がベストなんですね🎵
    4回目なのにすっかり忘れてしまってました(笑)
    キレイに見せてくれるか分からないけど、やっぱり撮ってもらいたいです🎵

• 4月16日
ぴっぴ

わたしも結城産婦人科で取りました!
20週くらいだと全体が写るみたいですよ😃予約してくださいって言われました‼️

• まっこ

まっこ

結城産婦人科さんは評判良さそうですね🎵
    ちなみにこちらは写真を貰えるだけですか?
    それともDVDなどに焼いて映像をくれる形でしょうか?

あまり遅くなりすぎないように行ってみたいと思います🎵
    ありがとうございます✨

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

DVDこみで5000円でしたよー!☺️

• 4月16日
  • まっこ

まっこ

DVDもらえるんですね🎵
    第一候補に考えてみます❗
    度々ありがとうございました✨

• 4月16日

最初にDVDお願いします、、とお話しするといいですよ🙂DVD代は100円でした。ただ、混んでいるときは断ることもあるそうです🤔私は1度もそうなったことないんですが🌟

• まっこ

まっこ

あ、100円また別途でかかるんですね( ̄▽ ̄;)
    混んでると断られるなんて…断られないといいなぁ…💧

• 4月16日
ゆん

若林区のT’sレディースクリニックも撮ってくれますよ。

• まっこ

まっこ

あ、ここ産婦人科のことお聞きした時にも挙がってたクリニックですね❗
    ここも撮れるんですね❗
    4Dは残しておきたいので参考にさせていただきます❗

• 4月16日