※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1万円前後でおすすめのB型ベビーカーとジュニアシートを教えてください。使用後の感想も知りたいです。

B型ベビーカーとジュニアシートの購入を考えています!
予算1万円前後なんですがオススメのベビーカーとジュニアシート教えてください🙇
使用後の感想も教えていただけると嬉しいです(><)

コメント

結優

出産祝いでいただいたバギー使ってます。

真ん中でポキッと折れるタイプなので自立しません。日除けも小さく、夏は意味がないです。市販のものは大きすぎて使えませんでした。ベルトが腰にしかないので、子どもの前に来るバー?を子どもが上げてくぐり抜けて、前屈態勢になったり、椅子の下のクロスしたパイプに足を置いて立ち上がろうとしたり、怖い思いもしました。

小回りがきくし、軽くていいですが、2歳過ぎた頃から子どもはバギーよりもベビーカーを選ぶようになってしまいました。

ジュニアシートは使ったことがないからわからないです。

• 2児のママ

2児のママ

返信遅くなりました🙇
    ベビーカーはAB型でしょうか?

• 4月15日
  • 結優

結優

新生児から3歳くらいまで使えるものです。西松屋に置いていた星柄の買い物かごが置けるショッピングデコットです。

アップリカとかに比べると大きくて重いです。

• 4月15日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!
    今使ってるのがアップリカなんですけど、歩いてスーパー行ったり結構ベビーカー使ってるのでやっぱり軽いベビーカー欲しいなと思ってまして💦

そうなるとB型ベビーカーなのかなと💦
    自分でももう少し色々探してみようと思います^^

• 4月15日