※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅー
妊娠・出産

妊娠5カ月でつわりが収まり、家事中に旦那のAVを見つけてしまい、自己嫌悪に陥っています。前向きに気分を変える方法を知りたいです。

下ねた注意です!!苦手な人はすみません( ; ; )
文も感情がぐちゃぐちゃでうまくまとめられず、分かりづらいかもです!

最近、妊娠5カ月に入ってつわりも収まってきたので
たまっていた家事や、掃除をしていたら
旦那が最近借りてきたばかりのAVと袋いっぱいのAVを見つけてしまいました。
旦那は性欲が強いほうで、妊娠してからつわりが酷くてずっとレスだったので
仕方ない!浮気するよりマシ!!
自分を気遣って一人でしてくれてるんだと割り切っているつもりなのですが…
女優さんを見ると旦那好みの顔立ちとスタイルの人ばかりで、
自分と比べてしまって落ち込んでしまいました。
ちゃんと頭では分かっているのに悲しくてどんどん自分に自信が無くなって自己嫌悪しかないのです。
こういう時どのようにして前向きに、気分を変えていけばいいですか?

コメント

妊娠中は毎日毎日AV調べて見てましたよ😅浮気されるよりマシだけどこんなのが好きなんだ…とか自分よりスタイル良いしなんだかんだ巨乳がいいんじゃん!!みたいなの思ってたりしてました笑笑

多分ほとんど全国の旦那さんAV見てます!!気にしなくていいです!!笑笑

• にゅー

にゅー

そうですよね!どこの旦那さんもみてますよね(TT)気にしないように頑張ります…
    アドバイスありがとうございます!!

• 4月15日
悠君まま♡

コメント失礼します!
私の旦那もそうでした!
妊娠中だった事もありショックで大泣きしましたが、出産したら見返してやる!って思えれば楽になりませんか?🤣私は産後すぐ妊娠前の体重に戻り、授乳できる可愛い下着をつけて旦那の前にでたら凄いジロジロ見られましたが何もしてやってません(笑)

• にゅー

にゅー

わたしも今、大泣きです( ; ; )
    わたしは、もともとスタイル悪くて気にしてたのですが、産んだらyさんのように見返してやりたいです!!
    ありがとうございます!!

• 4月15日
  • 悠君まま♡

悠君まま♡

自分の体で子供を精一杯育ててるんだから誇らしい事です!メソメソしないで産後見返してやっから覚えてろよ!って強気でいましょ💕💕

• 4月15日
  • にゅー

にゅー

優しいコメントにさらに涙が止まらないです( ; ; )!
    強くなって絶対見返してみせます!
    ありがとうございます💕

• 4月15日
だるま

1人目を産んで旦那の実家から引越しする際、旦那の部屋を掃除してた時わんさかDVDが出てきましたよ、………若い人ならまだしも熟女ものばかりでしたoh(´・ω・`)、ちなみに私は旦那より5つ下です…😓、こうゆうのが好きなのか聞いたら俺のじゃないと言い張ってましたが、全て捨てました🤣笑

• にゅー

にゅー

熟女系もショックですね…!
    わたしもほんとのところは捨ててやりたいくらいです…(o_o)
    よりによって、一番気にしてる部分の
    美脚で、ぱっちり二重の可愛い女優さんばかりでした…泣

• 4月15日
  • だるま

だるま

oh(´・ω・`)
    気にしない方がいいですよ(´•̥ω•̥`)

• 4月15日
  • にゅー

にゅー

ありがとうございます!(;_;)
    気にしないように頑張ります!

• 4月15日
mii

実際見てるとわかったとき、ショックですよね😣
その時は感情に任せて、正直ショックだと言いました!
今は男だからと思って何か受け入れてて(笑)エッチせずに週1は口や手でするようにしてます👌
それでもAV見てると思いますが、私に気付かないように証拠残さずしてくれてたら全然okと思ってます👌

今は無理して前向きではなく、こういう人がいいのー?って正直に言って話し合うのもいいかなと私の経験談で思いました✨

• にゅー

にゅー

とてもショックですよね…( ; ; )
    わたしが探すつもりはなくても
    分かりやすい場所に隠していたので
    せめて見るのなら、わたしの見つからないとこのに置いておいて欲しかったです…。
    軽く、話せるように頑張ってみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私はAV見てても「健全だな(笑)」くらいにしか思いません笑 AV女優はキレイな人しかいませんから、比べる必要ないと思いますよ😊それよりも、お腹の赤ちゃん大事にすることと残された旦那さんと二人っきりの時間をどう有意義に過ごしていくかを考えてみたら、スッキリしてくるかもしれません✨

• にゅー

にゅー

アドバイスありがとうございます!
    確かに、お腹の赤ちゃんを大事にとの言葉に
    ハッとしました!
    くよくよしないで、これからのことを考えて気持ちを切り替えていきます^ ^

• 4月15日
Ⓜ︎omo

私の旦那さんは結婚する前はDVDを買ったり借りたりしてましたが、結婚してからはお金がもったいないと無料のエロ動画を見てます😆笑
性に目覚めた時から男は、そーゆうのに興味深々でしょうし仕方がないことだと思います😅AV女優はジャンルに分かれていろんな人がいますし、どーせ見るなら好みのタイプの女優を見るでしょう🤤❗️私だって自分の好みの芸能人の方が当たり前にテンション上がりますし💕その気持ちはわかります😂
比べる必要なんてありません。
旦那さんも奥さんとは別物で見てると思いますよ😊
自分が興奮するために好みの女優とシチュエーション選ぶのは普通だと思います。私だって好きな俳優との妄想なんかしちゃって😜❤️
その俳優と旦那なんて月とスッポンですが比べません笑
旦那は内面も含めて好きだけど俳優は見た目、表向きの顔しかわからないですし。それはそれ。これはこれ。
にゅーさんは深く考えすぎです😌
ほんと抜くための映像作品です。
だからAV女優や男優がいるんですから。それほど人間てのは性欲があるとゆうことですよ😅笑笑
絶対比べなくていいんです。
抜くための道具として成立している仕事なので、むしろそれだけのためです。笑
女優も必死ですよ。売れ残るために。いかに体をキレイに見せるかエロく見せるか、演技もあるでしょうし笑
お疲れ様でーすて感じで
にゃーさんは考えすぎないことです。
世の男性ほとんど見てます笑

• にゅー

にゅー

ありがとうございます!
    わたしも考えすぎなのかもです…( ; ; )
    仕事になったら見た目を磨くのも綺麗なのも
    当たり前ですよね!
    抜くための道具だと、お仕事なんだと
    割り切ります!
    わたしの気持ちにも旦那の気持ちにも
    寄り添ってもらったコメントありがとうございますm(__)m

• 4月15日