※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃん(>_<)
家事・料理

14w6dのハツマタです^_^今日ナンを食べにいくのですがチーズナンは食べ…


こんばんは!14w6dのハツマタです^_^

今日ナンを食べにいくのですが
チーズナンは食べてもいいのでしょうか(>_<)?
カレーもあまり良くないときいたような(>_<)
曖昧ですいません(>_<)!

チーズは焼いてあれば基本的には大丈夫ですか?
ピザとかチーズインハンバーグ、グラタンなど、、、

気にしすぎでしょうか?(笑)

コメント

まきらん

こんばんは!
チーズは焼いてあれば大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎
私はカレーもガツガツ食べています(笑)

チーズも普通の日本のスーパーで売られている物なら生でも大丈夫と聞きました!
危ないのはデパ地下とかで売られているようなちょっとお高い海外輸入のがマズイと聞きました(>_<)
初めての妊娠って色々と気になってしまいますよね(>_<)

ロズワール邸のメイド(妹)

火を通してあれば基本的に大丈夫なものが多いかと思います☆

カレー食べられるの羨ましいです!私、その時期はまだつわりがあったのでカレー食べてもすぐ吐いてました(;_;)だいすきなのに(;_;)

あんまりシビアになりすぎたらしんどいですよ♡

きちゃん(>_<)

お返事ありがとうございます!❤︎

そうなんですね(>_<)!
安心して食べてきますっ^_^✴︎

本当にちょっとしたことで気に
なってしまいますっ(>_<)
とろろって生もの?っとか(笑)
気にしないようにするのも大変です^_^汗

deleted user

チーズは加熱処理をしていれば大丈夫です。
日本のチーズは、ナチュラルチーズでも加熱が義務付けられておりますので、多少は大丈夫です。
もちろん、ご心配であれば加熱して召し上がれば問題ありません。
外国産の輸入物のナチュラルチーズは召し上がらない方がよろしいかと思います。
カレーも大丈夫ですよ。

ただ、どのようなお食事でも食べ過ぎは禁物ですが…

せっかくのお食事ですので、是非楽しんでらして下さい。

きちゃん(>_<)

お返事ありがとうございます❤︎!
自分で作るときはガッツリ加熱してます(笑)
魚も肉も若干硬いくらい(笑)

お店のカレーは食べれるのですが(>_<)笑
なぜか、
自分で作ったカレーは食べれなかったです笑

きちゃん(>_<)

お返事ありがとうございます❤︎!
カリッカリになるまで加熱します(笑)
今から食べます❤︎!楽しんできますっ!