※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

宮城県にお住まいの方教えて下さい!GWに宮城県へ遊びに行く予定なのです…

宮城県にお住まいの方教えて下さい!
GWに宮城県へ遊びに行く予定なのですが、泉のアウトレットと仙台港のアウトレット、どちらが子供関係のお店(服や玩具)が多く入ってますか??
アウトレット以外にも、おススメのお店(子供関係の)とか遊び場などあれば教えていただきたいです

コメント

泉の方がアウトレットに繋がっててタピオもあります!玩具もありましたよ!

R

個人的には仙台港の方がすきですが
泉のタピオにおもちゃの倉庫?みたいな
お店がはいっていたと思います

• ☆ママ☆

☆ママ☆

横からすいません💦
    昨日いったら、おもちゃの倉庫やさんが潰れてスーツ売り場になってました😱

• 4月15日
ぴーちゃん🍑

泉ですかね⭐︎
仙台港には観覧車はあります🎡

宮城、、、
アンパンマンミュージアム
海の杜水族館
八木山ベニーランド
湖畔公園
東北最大の名取イオン

、、、あと何かあったかなぁ😐

りぃたろ

個人的には仙台港のアウトレットの方が好きです!!ただ子供関係のお店が多いのは泉かなー?🙄泉はアウトレットに子供関係のお店が多いというよりは、隣接してるタピオに複数店舗入ってます✨
6ヶ月のお子様1人ですか?
泉アウトレットの授乳室にマットで囲まれてる広場があります。特に遊ぶものはないですが、オムツ替えで寄った時はよくそこで遊ばせてました。
仙台港の方は同じように子どもが少し遊べるところありますが、ちょっと大きいお友達が走り回る感じです←先々週行った際は改装中でした👷‍♂️GWには出来るみたいです!

GWはどちらも混み合う前提ですが、仙台港の方が近くに水族館もあったりでホント混み合います💦勝手なイメージ泉の方が穴場じゃないかなーなんて。