※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

少し長くなります、、旦那はバツイチで子どもが二人います別れて今私と…

少し長くなります、、
旦那はバツイチで
子どもが二人います
別れて今私と結婚して
子どもがひとりいます
今日体の関係を求められて私は
したくなく拒否りました
すると、避けてるといってきて
長々といつものように
話が始まり旦那にお前と一緒になったことを
後悔していると言われました
前の嫁とよりを戻すと。
言葉がでず、悲しさと怒りと
ごちゃごちゃな気持ちになりました
私との子どもはおまえにやると言われました
その代わり俺は何もせん。なんか言ってきても
何もしないと言われました。それはたぶん
お金のことだと思います。養育費はだしてもらえるのでしょうか?
離婚された方や養育費をもらえるか教えて貰えないですか?

コメント

ママリ🔰

ええ、最低。😣
なんでそうなるんでしょうかね。
元嫁を出すなんて何よりよくない。
お子さんをやるって表現も
許せません。子供は物じゃない。
養育費はもらえますよ!
というよりもらってくださいね!

  • t

    t

    ほんと最低ですよね。
    毎日旦那の発言にイライラします、、
    絶対もらいます!!
    ありがとうございます。。

    • 4月15日
deleted user

男って断ったら、すぐ不機嫌になって怒って今までの愚痴を永遠とここぞとばかりに言ってきますよね…

断られたからムカついて少し言いすぎた感じではないですか?それが本心だとしたら相当怖いし最低な男ですね

  • t

    t

    たぶんそうだとおもいます、
    でも、言い過ぎにもほどありますよね、、それにこれがはじめてではないですし。を

    • 4月15日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

最低な男。
カッとなって言った一言だったとしても
言っていい事と悪い事がある💔
離婚になった場合、しっかり貰えるものは
貰ってください!

  • t

    t

    ですよね。
    ほんとに傷つくし
    子供もいるのによく言えたなてなります。
    もらいます!!親として当然ですよね

    • 4月15日
ママリ

大丈夫ですか?😭
そんな言葉を投げかけられて、すっごく傷付かれたと思います…。

拒否されてカッとなったんだとしても、元嫁を引き合いに出すなんて最低です。子どもをやる、何もしないという発言もありえないです。R.kneさんとお子様を下に見ているとしか感じれません。もし言い過ぎたと謝ってきたとしても、私なら絶対許さないです。

絶対絶対、養育費貰ってください!!!

yu🌸

うちの旦那もバツイチ子ありですが、、旦那さん、バツイチでも結婚してくれたR.さんを大切にしなきゃ😭