※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

今日、3人目の妊娠が分かりました。今回は西区のバースクリニックで出産を考えています。糸島市在住で、馬渡か合屋が近いです。バースクリニックや馬渡産婦人科、合屋産婦人科で出産経験のある方から情報をお願いします。

今日、3人目の妊娠が発覚しました😀

上2人は福岡市西区の長野産婦人科で産んだのですが
今回、違う産院にしようと思ってます!

候補としては西区のバースクリニックを考えてます🤗

住まいは糸島市ですが、、笑笑

近さでいうと合屋か馬渡あたりですが

バースクリニック
馬渡産婦人科
合屋産婦人科で出産されたことある方!

色々と情報をくださーい😂😂

コメント

あいあい

妊娠おめでとうございます(*´∀`*)

数年前バースクリニックで友達が出産しましたが、いいと聞きました!
病室も綺麗でしたよ!

ただ…私は筋腫の位置の関係で、総合病院がいいとのことで百道の山王病院で出産予定ですが…(^_^;)

  • こまさん

    こまさん

    ありがとうございます🤗

    バースは評判良いですよね❤️
    お金は高いと聞きますが😭😭

    院内見学ってさせてくれるのかなー😵❤️

    • 4月15日
Rei

長男をバースで産みました。
病院も綺麗だし、個室もシャワー、トイレ有りで良かったです。
ご飯も美味しかったです。
フリースタイル分娩で出産し、臍の緒は旦那が切りました!
同じ日に産んだ人達も、みんな安産でしたよ(^^)
友達も2人バースで出産しましたが、満足してました!

  • こまさん

    こまさん

    ご飯重要ですよね😂😂😂❤️
    入院中の楽しみですもん🤣

    フリースタイル!😳
    めっちゃ記念になりますね🥰

    • 4月15日
な

私も糸島ですがバースで産みました‪‪❤︎‬
友達が合屋と馬渡で産んでましたが手出しは変わらなかったので綺麗さと予約制で待ち時間がないバースにしました!!
車があるならバースでもいいと思います❁

  • こまさん

    こまさん

    車はあるのでバースでも全然大丈夫です😆

    手出し変わらないんですね😳
    めっちゃ高いって聞いててびびってますww

    長野の時は手出し8万くらいでしたが
    どのくらいでしたか?😳

    • 4月15日
  • な

    10万でした!!
    馬渡さんも10万って友達は言ってました!!
    家族が泊まれる部屋とか夜とか土日だともっと高くなるみたいです💦

    • 4月15日
  • こまさん

    こまさん

    意外に安いんですね😳❤️

    出産祝いに写真とか病院から何か貰えたりしましたか?🥰

    • 4月16日
  • な

    退院するときに写真・誕生日・時間・体重・身長・足型がのっている台紙??とおくるみと粉ミルクなどもらいました!!

    • 4月16日
  • こまさん

    こまさん

    めっちゃ貰えますね🥰🥰🥰

    スタッフの方とか対応いい感じですか?😫
    前の産院が最悪で懲り懲りで🤦‍♂️💧

    • 4月16日
  • な

    他のところを経験してないので比べられないですが…
    先生は日によって変わりますがどの先生も優しくて質問とかある??とか聞いてくれるので質問しやすかったです。
    助産師さんが昼間5・6人いるので部屋にまわってきてくれるときとか授乳室にいるときとかに母乳がでてるとかみてくれるので相談しやすかったし話しかけやすかったです!!
    あとアロママッサージも無料であってよかったですよ‪‪❤︎‬(帝王切開はできないみたいです。)

    • 4月16日
  • こまさん

    こまさん

    やっぱりスタッフの方が良くないとですよね😫

    前の産院もアロママッサージありました🥰

    家族も泊まれる特別室にしようと思ってるので
    2回出来るみたいですね❤️

    • 4月16日
  • な

    バースよかった印象しかないので次もまたバースがいいと思ってます!!
    ですです!!
    その分少しお値段高くなるみたいですが💦

    • 4月16日
  • こまさん

    こまさん

    グーグルで調べてると
    良くないコメントとかあって不安になりましたが
    良さそうなのでバースにしようと思います🥰

    • 4月16日
  • な

    よかったです!!
    いいお産になりますよーに⸜❤︎⸝‍

    • 4月16日