※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠中、体重管理にストレスを感じて食べ物ばかり考えてしまう方いますか?

妊娠中、体重管理あまり気にせず好きなものを好きなだけ食べてた(食べてる)方いらっしゃいますか?体重管理がストレスでずっと食べ物のことばかり考えてしまいます…。

コメント

はじめてのママリ

もう何してもダイエットしても増えるので好きなだけ食べてます笑笑

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊確かに食べる量減らしても増えますよね(笑)もういいやーってなります(笑)

• 4月16日
あーか

1人目の時好き勝手してました(´xωx`)

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊ストレスが一番よくないですよね💦笑

• 4月16日
gain

4人とも好きなだけ食べてましたw

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊確かにストレスが一番よくないですよね💦

• 4月16日

気にせず食べていた方だと思います😂笑

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊ストレスが一番よくないですよね💦

• 4月16日

退会ユーザー

本当ストレス!!!って思ってましたもん😭💦
    まあ大食いな自分が悪いんですけどね😢🙌
    でも13キロ増えましたが、安産でしたよ👶🏻💓

• 4月16日
ぴよ

ふつうに食べてました!
ただ、カルピスとかはあんまり飲まない方がいいって注意されたのでやめました。笑

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊ジュースがダメってことですかね💦私もジュースの飲み過ぎには気をつけます…

• 4月16日
ままり

つわりも軽かったため、妊娠初期から食べたいもの食べて過ごしてます😂笑

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊私も軽い食べづわりだったので初期はジャンクフード の毎日でした…笑

• 4月16日
ママリ

量より時間を気にしてました☺️
19時以降は何も食べなかったです☺️
旦那が早く帰ってくるからその時間には夕飯を終えてたのもありますが
その後はおやつ食べず、
隣でポテチ食べられて欲しくなった時も
多くて3枚、普段は2枚で満足してました🤣

産道が太くなったら赤ちゃんが出てくる時に苦しい。って頭の中に常にあったので食欲も自然に減りました(u_u)

おかげでプラス6キロでの出産でできましたが、それより運動不足で結果難産でした😂😂

食べても運動して体力つけてたらまだいいと思います!!!

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊+6キロすごいです!ポテチ2枚で終わるのもすごいです…確かに時間大事ですよね!なるべく夕飯早くしようと思います!

• 4月16日
なっち

なんだかんだで食べてました笑
甘いものなんか特に❗️笑

でも良いんですよ‼️
産まれてからダイエットすれば‼️
本気になればダイエットできるんですから‼️

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊私も甘いもの欲がすごくて😭そうですよね!産まれてからダイエットできますよね!

• 4月16日
  • なっち

なっち

現にあたし産後ダイエットしてますが、徐々に妊娠前の体重に近づいてきてます💡
    なので、しーさん❗️大丈夫ですよ‼️
    産後、本気になれば良いだけです( ̄▽ ̄)笑

• 4月16日
みかん

体重管理全くしてませんでした😨💦
妊娠が分かってすぐ仕事を辞め、お散歩などもほとんど行かず好きな物食べて寝るの繰り返しでした(笑)
20キロ近く太りました(笑)
妊娠中はストレス感じやすくなりますよね(;_;)
因みに私の場合ですが産後1ヶ月で12キロ痩せ、そこから体重は測ってませんが見た目で分かるほど痩せました。

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊私も運動嫌い&食べるの大好きで…💦ほんとストレスです😭12キロ減はすごいですね!

• 4月16日
mii

つわりで6キロ減ったので何も気にせずに思いっきり食べてます☺︎!
検診のとき以外、体重計乗ってません笑
でもそろそろ気にしなきゃと夜ご飯は少なめにし始めました(*^^*)

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊つわり大変だったんですね💦私は軽い食べづわりで初期は体重変わりませんでした…私も夜の炭水化物は少なめにしてます!

• 4月16日

悪阻が良くなってから、あんまり気にせず食べてます😅
たまにポテチ一袋とか食べちゃったり…💦

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊ポテチ一袋私も食べちゃいます😭止まらなくて…😭

• 4月16日
mamamamama

お疲れ様です😊
私も体重管理ストレスすぎて、、😭
あんまり増やしたくないけど、食べたい欲が勝ってしまい結局食べてます🤣🤣

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊ほんとストレスですよね💦私も結局食べてしまって罪悪感…の繰り返しです😭

• 4月16日
ちぃたろう

好き放題食べて20キロ太りましたー笑
産院でも何も言われなかったので調子乗って食べてました💧

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊病院によって全然違いますよね!私の病院もゆるいので何も言われません(笑)

• 4月16日
Ayaka

毎日ガッツリ食べてました。
でも、毎日お風呂の前に体重測ってましたよ‼️

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊毎日体重測るの大事ですよね!怖いですがちゃんと向き合おうと思います…笑

• 4月16日