※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEKI
妊娠・出産

お腹が痛くて生理痛みたいな痛みが続いています。これが陣痛の始まりでしょうか?怖いです。

おはようございます☀🙋
今日で38w1dになります!
朝からお腹が痛いんですが、陣痛のはじまりってみなさんどんな感じでしたか?
昨日の夜お腹痛いなーくらいで寝て、3時頃目が覚めてまだお腹痛くて、6時頃から生理痛みたいなギューっていう痛みが繰り返してる感じなんです。これってそろそろですかね?怖いです😂😂

コメント

木下組♡優樹菜

同じで今それと戦ってて胃痛みたいなんになってます(´-`).。oO(

• SEKI

SEKI

わお!予定日1日違いですね❤
    これからとんでもない痛みが来るのかと思うと怖くて(笑)
    頑張りましょうね!!!!

• 3月1日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ねー!
    お腹下痢とかしてないですか??

• 3月1日
  • SEKI

SEKI

下痢はしてないですけど、下痢したときみたいな痛さです( ;∀;)

• 3月1日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

同じです!きゅーってなりません?( i _ i )

• 3月1日
  • SEKI

SEKI

きゅーってなります!うんち出そう!だけど治まるみたいな(笑)

• 3月1日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

同じです( i _ i )( i _ i )

• 3月1日
  • SEKI

SEKI

動けるうちに家のことやって病院行ける準備しておきましょ!!!

• 3月1日
∀zu◡̈*♡.°

おはようございます☆
1人目の時は、破水から始まり、すぐ生理痛の様な前駆陣痛のような弱い痛みから始まって・・・痛みが治まらなかったので時間計ってました!
5~7分間隔が続いてて、痛みも強くなってきたので破水から2時間後に病院に電話し、そこから本格的な陣痛が始まりました☆病院についてから2時間後に産まれましたが、もし、痛みが続く様なら時間計ってみるのもいいと思いますよ☆
もう少しで赤ちゃんに逢えますね♡
頑張ってください♪♪♪

• SEKI

SEKI

おはようございます☀🙋
    破水から始まったんですねー!破水したらてんぱってしまいそう(;O;)
    陣痛時計アプリで間隔はかってるんですが、まだ間隔はバラバラで耐えられるくらいの痛みなんで、これは陣痛なのかな?と思って( ;∀;)
    ありがとうございます!がんばりまーす!

• 3月1日
真ママ

おはようございます(^o^)/
前駆陣痛かもしれませんね!
時間の間隔とか計られていますか?😊
本陣痛だと、連続して10分間隔を切ってきます。前駆陣痛だと、5分間隔になったり突然パタリと痛みがこなくなったりなかなか安定しません。
痛みが続いて不安なようでしたら、一度病院に連絡をして状況を説明すると的確な答えが返ってくると思いますよ。
私も夜中に生理痛のような痛みがきて、明け方には痛みが増して動くのも話すのも辛いくらいになり病院にいきました。陣痛の合間がケロっと元気です(^.^)

そろそろ赤ちゃんとのご対面が近いですね♥

• SEKI

SEKI

おはようございます☀🙋
    そうなんです!痛くないときは全然ケロっとしてるんですが、急にきゅーってなります!前駆陣痛ぽいですね!
    早く赤ちゃんに会いたいですが、陣痛に耐えられるか怖いです( ;∀;)痛みが増してきたら病院に連絡してみます!ありがとうございます❤

• 3月1日
  • 真ママ

真ママ

私までドキドキしてきました♥笑
    最後のいきむときまで、ひたすら吐く息重視の深呼吸を続けてくださいね♪ リラックスなんて頭で考えてできなくなってきますから、自然な陣痛に身を任せておけば、あとは呼吸をしっかりするのみです。今のうちにエネルギー沢山蓄えておいてくださいね🙌🌻

• 3月1日
  • SEKI

SEKI

先輩のアドバイス参考になります!!( ;∀;)
    腹式呼吸ですね!朝ごはんしっかり食べてこれからの戦に備えます!!(笑)

• 3月1日
  • 真ママ

真ママ

ファイトですー!!
    ちなみに私はお腹いっぱいに栄養を蓄えたあと、パタリと前駆陣痛が消えていきました。笑
    数日後に本陣痛がくる場合もあるので、肩の力を抜いておきましょう!
    ではでは見守っています♥

• 3月1日
  • SEKI

SEKI

え!そんなこともあるんですね!σ(´・д・`)
    もうこの痛みが強くなって産まれるんだろーと思ってました(笑)
    アドバイスありがとうございました💓💓

• 3月1日
Kana

私も同じような感じで、その痛みに耐えること30時間以上で、出産迎えました>_<
もうすぐだと思いますよ!
頑張って下さい!
元気な赤ちゃんに会えますように☺︎

• SEKI

SEKI

コメントありがとうございます⭐
    30時間( ̄□ ̄;)!!大変でしたね~😣
    だんだんと痛みが強くなってきました😭世の中のママたちリスペクトです!!
    頑張ります!!!

• 3月1日