※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

現在高温期13日目でお腹の張りや胃痛があり、妊娠超初期症状か気になっています。同じ経験をした方いますか?

現在D29の、高温期13日目です。1週間前くらいからお腹にガスが溜まったような張り感がありくるしいです。また、食後に胃が痛くてキリキリする感じがあります。
もう少しで生理がくるのでそのせいで便秘ぎみになっているのかと思ったのですが、今までない苦しさなので困っています😰
ネットで調べてみると、妊娠超初期症状でお腹の張りや胃痛があると書いてあったので少し期待もしています。
妊娠超初期症状で同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

みほ

D24で高温期11日目です!
私も今までにないくらい下っ腹が張ってて苦しいです(*_*)便秘どうにかしたいですー泣
回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️

• C

C

回答ありがとうございます✨
    便秘苦しいですよね😰私も今人生で一番張っているので辛いです😭太った感じもするしこれが妊娠超初期の症状であることを願います😣

• 4月15日
さき

高温期12日目あたりから、とにかくお腹が張って苦しくなりました💦生理前のような下腹部痛もあったんですが、いつもよりとにかくお腹がパンパンで苦しかったです😭

そのあと妊娠してることがわかりました!

• C

C

回答ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます✨
    今私がそんな感じでとっても苦しいです😭

でもまいさんの回答を読んで、妊娠の希望がもてました✨

• 4月15日
  • さき

さき

お腹が張ってるととても苦しいですよね😫私は便秘にもなりました😭

Cさんのお腹にも赤ちゃんが来てくれていますように👼🏻✨

• 4月15日