※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみっち
その他の疑問

子供が産まれたら、写真を自宅でプリントしたくて、キャノンPIXUS、TS31…

子供が産まれたら、写真を自宅でプリントしたくて、キャノンPIXUS、TS3130プリンター購入したのですが、Wi-Fi環境がないと、スマホから印刷はできないんでしょうか?後ろみたらケーブル差込口っぽいのもあるのですが、有線でのスマホでの印刷はできないんでしょうか?わかる方お願いします。調べてもわかりません。

コメント

スマホにアプリをダウンロードして印刷してました🙌

• えみっち

えみっち

スマホにアプリをダウンロードしましたが、WiFiも必要でしょうか?

• 4月15日

退会ユーザー

アプリの設定の画面にWi-fiマークみたいなのありませんか?
    そこを押して→LAN設定→無線ダイレクトって順に選択していけばプリンターの画面にWi-fiの記号とかパスワードが出てくるので、その画面に表示されてるものをスマホのWiFi接続のところで入力したら繋がるはずですよ🤔

• 4月15日
  • えみっち

えみっち

ありがとうございます!理解できなくてすみません。できました。

• 4月15日

退会ユーザー

良かったです🥰✨

• 4月15日
えみっち

しょこらさんの、家はWi-Fi繋いでいませんか?うちは、Wi-Fiがないので。

まぁちゅん♪

家にWi-fi繋いでいなくても、上の方がおっしゃられているように、プリンターのWi-fiの暗証番号をスマホに打ち込むだけです!

家のネット回線からではなく、
プリンター⇄スマホ なので

• えみっち

えみっち

ありがとうございます。一度やってみます。

• 4月15日
  • えみっち

えみっち

ありがとうございます。出来ました!!

• 4月15日