コメント
まぁちゅん♪
家にWi-fi繋いでいなくても、上の方がおっしゃられているように、プリンターのWi-fiの暗証番号をスマホに打ち込むだけです!
家のネット回線からではなく、
プリンター⇄スマホ なので
退会ユーザー
スマホにアプリをダウンロードして印刷してました🙌
-
退会ユーザー
アプリの設定の画面にWi-fiマークみたいなのありませんか?
そこを押して→LAN設定→無線ダイレクトって順に選択していけばプリンターの画面にWi-fiの記号とかパスワードが出てくるので、その画面に表示されてるものをスマホのWiFi接続のところで入力したら繋がるはずですよ🤔- 4月15日
-
退会ユーザー
良かったです🥰✨
- 4月15日
-
えみっち
スマホにアプリをダウンロードしましたが、WiFiも必要でしょうか?
- 4月15日
-
えみっち
ありがとうございます!理解できなくてすみません。できました。
- 4月15日
えみっち
しょこらさんの、家はWi-Fi繋いでいませんか?うちは、Wi-Fiがないので。
えみっち
ありがとうございます。一度やってみます。
えみっち
ありがとうございます。出来ました!!