※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

ハッピーセットトミカ!!と思って2個買いに行ったら、両方パトカーやった。。。なんでや。。。

ハッピーセットトミカ!!
と思って2個買いに行ったら、両方パトカーやった。。。

なんでや。。。

コメント

それはショックですね😂💦💦
開封前だったら交換してもらえますよ😌✨

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

下にコメントしちゃいました💦

• 4月15日
アンパンチーまま

そーなんですか!?

でも、青い袋は破っちゃいました。。。

⁂⁂⁂

袋に番号だったら重さだったか何か書いてあるので、確認してから開けた方がいいかもです。。。残念すぎますねぇ。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですね😭😭😭

持ち歩き用と自宅用にします😭

• 4月15日
リエ

以前、トーマスの時に同じものだったら開封済みでも交換してくださりましたよ。どうしても娘が好きなパーシーが欲しくて、追加で購入した時に「この袋にまとめてください」て差し出したら中身確認してくださり「同じのなので、取り替えました」て新しいのくださりました。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですね!!!

トーマスもありましたねー!
    うちも買いました✨✨

中身確認してくれるとか優しい😭😭

• 4月15日
  • リエ

リエ

最終日に賭けで、買いに走りました(笑)なのに、まさかのヒロ二体(既にヒロは自宅に二体あり😅)半泣きで、もう1セット頼んだら対応してくれました。

• 4月15日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

それは辛い。。。笑っ
    うちの子、ヒロが怖いみたいで見たら泣き叫んでます。笑っ

ハッピーセット、おもちゃ嬉しいんですが、もう意地で揃えたくなるんで、選べるようにしてほしい。笑っ

• 4月15日
  • リエ

リエ

ヒロ二体見た瞬間、落ち込みました(苦笑)娘に「ごめん、またヒロだ。それも二体…。」て伝えたら「ヒロ?良いよ。」て笑ってくれて、更に申し訳なさがフツフツと😅
    お子さんはヒロ、苦手なのですね💦

場所によっては、選べるらしいですよ💦まだ、出会ったことないですが…。

• 4月15日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

娘さん優しい😭😭😭

姉の旦那さんがヒロはレアキャラなんだよ!って言われました。笑っ

私も今日、知り合いにいわれました😢
    そんな店員さんにであったことない😭

• 4月15日
  • リエ

リエ

その優しさに負けて、追加で買って狂喜乱舞しました(笑)パーシーだった瞬間の、あの動揺…。「え?これ、パーシー?え?これ?え?え?え?娘ちゃん、これパーシー?(娘にパーシー渡す)」て判別不可になってました🤣

確かに、月に一度程度は出てきますがレアかもですね。

ママリで、「○○が欲しい」て伝えたら袋の上から頑張って探ってくれて「違ったらすみません」て渡されたっていうのも見ました。神店員ですよね、そういう方。

• 4月15日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

パーシー当たったんですね✨✨✨

良かったです✨✨✨

今日聞いた話では今回だと4種類のトミカなので、4つまとめて買ったら、全部違うのにしてくれたりするみたいです😅

ほしいって伝えて探してくれるなんて。。。
    その店員さん、転勤してこないですかね😭😭

• 4月15日
  • リエ

リエ

まさかの娘が大好きなパーシーのみ不在という状況で、最後の最後に出てきてくれました😊

旦那がいれば、4つも選ぶ物によって食べ切れますが…。子供と2人だとキツイですよね💦

転勤もですが、増加して欲しいです。優しい店員さん。

• 4月15日