※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

只今妊娠15週。同じくらいの妊婦さんでウォーキングとか運動してる人い…

只今妊娠15週。同じくらいの妊婦さんでウォーキングとか運動してる人いますか?
同じくらいの時にしていたと言う人もどの程度していたとか教えてください!
2人目卒乳後太ってしまい、そのまま妊娠。つわりもなかったので太りすぎてしまってやばいです…。
2、3キロは最低でも今の状態では余分かなと言う感じで、できれば2、3キロほど脂肪を落とせればいいのですが、減らすのは良くないかもしれないので、できればしばらく、今の体重のまま少なくともあと3ヶ月くらいはキープしたいです😭
今はルームランナーで時速4.5kmで30〜40分、約2.5km前後くらい歩いています。
今はそれしかやってなくて、食事も好きなように食べてしまっていますが、ほかに妊娠中でも出来ること、やると良い事、効果あったよって事を教えていただけると嬉しいです。

コメント