※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
お仕事

1歳5ヶ月の息子がいて、来年4月から一次保育に行き、母親はパートで働く予定。朝は1人の時間が取りにくいので、ワーキングマザーの朝起きや夜の就寝時刻について知りたいです。

1歳5ヶ月の息子がいます!

来年の4月からなんですが、息子は一次保育に行き、私はパートで働く予定です!

朝くらいしか1人の時間の確保が難しいですよね💦

ワーママさんは朝何時に起きて、夜は何時に寝ていますか??

コメント

ジャンジャン🐻

来月からまたフルタイム戻ります😃
朝は6時起き、夜は12時に寝ます😂

子どもたちを9時から10時の間に寝かせて、そこから大人時間と家事タイムです😁

  • しょんしょん

    しょんしょん

    フルタイム!お疲れ様です〜💦
    やっぱり朝は6時くらいに起きないと無理ですよね💦

    • 4月15日
あーまま

4月から仕事復帰しました!

朝は6時起きで夜は疲れて22時過ぎには寝てしまってます😂😂

5ままちゃん

朝5時~半までには起きます!
夜は子供たちと、22時までにはねます💦🤯

ゆるり

朝は7時に起きて
バタバタと保育園、仕事にいき
寝るのは0時すぎです!
通勤時間と子供が寝てからの2,3時間がひとりの時間です!♡