※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

鹿児島市内、市内以外で子授け神社へ行き、授かった方いらっしゃしゃいますか?行った神社も教えてほしいです😭💕

鹿児島市内、市内以外で子授け神社へ行き、授かった方いらっしゃしゃいますか?行った神社も教えてほしいです😭💕

コメント

まい

熊本ですが乙姫子安河原観音に行き授かりました(*^ω^)
ちょうど地震があり石を返しに行けなかったのですがまさかの2人目も2歳差で授かりました。(不妊治療もしましたが)
そして今3人目妊娠中です。
石を返しに行けず股にはさみお願いして2ヵ月くらい?です。(自然妊娠)

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月15日
のんちゃん

曽於市在住です。
霧島の霧島温泉駅の近くにある『子産恵の神社(このみやじんじゃ)』に、お参りに行きました。
体外受精の移植の前に、移植日が決まっていたので、『いついつ移植します🙏』とお参りして、湧き水があるので、少し夫婦で口に含ませてもらって、小さな入れ物に少しいただいてきました。
その移植の周期で、初めて妊娠反応があり、今11週目です。
産まれたら、きちんとお礼に行かないといけないと聞いているので、元気に産まれたら、子どもと一緒に行きたいと思っています🤗

ネットで検索したら、出てきますよ😊

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月15日
ぽんとん

市内の "多賀神社"ってところに行きました!!
当時不妊外来に通ってて、全然かすりもしなかったですがお参りして1週間後にフライング検査したら陽性でました!! 偶然かもしれないけど、夫婦できっとここのご縁だよね!って思ってます!なので、産まれる前やその後も節目ごとに時々行ってます😊

神社は…失礼ながら人の気配が本当にないのでちょっと不気味?な感じします😅
湧き水の所もとても口に含める様な状態でないのですが、かえって人がいない神聖な場所なのかなと思ってます😅笑

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 4月16日
すこやか

宮崎で神社ではないんですけれど…
小林市に陰陽石という男性のアレの形をした大きな石がある観光名所があります💡
私は数年子供できなかったんですけど、そこに行って結構早くに子供授かりました~ 👶
高速で行けばそんな遠くないと思います。

• すこやか

すこやか

ちなみに、こちらが写真です。笑

• 4月16日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます🤗🤗

• 4月16日
うま

国分にある、鹿児島神宮の石たい神社に行ったんですが、そこの石を持って帰った次の月に妊娠しましたーっ🤗❤
有名みたいなので調べてみてください🤓🌟

• ぷり

ぷり

そうなんですか!いつも行ってるところなのでちょっと調べてみます!ありがとうございます!

• 4月16日
みぃ

東市来にある子授け岩に行きました‼️結婚して3年出来なかったのですが、そこに行って2ヶ月後には妊娠することが出来ました🎶

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月16日
ママ

花尾神社に行ってお参りしたあと
妊娠しました☺️
名前忘れてしまったんですが、お墓の苔を取って、お守りに入れて肌見放さす持っていると妊娠すると聞いて、常に身につけてました。そのおかげか授かりました。
ちなみに、お守りも子授御守という物です!

• ぷり

ぷり

そうなんですね、、!
    ありがとうございます

• 4月17日
  • まゆ

まゆ

私も行きました❗️
    熊本の有名な神社へお参り行ってもなかなか授からず、花尾神社に行った2ヶ月後に授かりました✨

• 4月17日
  • ぷり

ぷり

そうだったんですね!すごいです!!

• 4月18日
  • まゆ

まゆ

姶良市在住です。
    自宅から30分もかからず行けたと思います。郡山町にあるみたいです。

• 4月18日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!

• 4月18日