※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温で排卵確認できず、妊娠難しいか不安。周期リセット、着床しない原因は?

基礎体温表、見てください!

28日周期で毎月アプリどおりにリセットします。
今日が生理予定日です!
排卵検査薬は使用していません。
生理前の腹痛や腰痛なし。
が、、体温下がってきてるので
またリセットですよね…?
この基礎体温じゃ妊娠難しいのかな。。
ちゃんと排卵してますかね?
なんで着床しないんだろう

コメント

シャルミン

2層になってるので排卵はできてると思います✨
基礎体温から排卵日は4月3日だと思うので、その前後でタイミング取れてたらよかったのかなと思いました😣
排卵検査薬を 使ってみるのもいいかと思います😊
ただ、排卵検査薬も少しのズレもありますので正確なのは病院で卵胞チェックしてもらった方が確実です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    排卵してるかさえ不安なんですが、なんとか排卵は出来てるみたいですよね?
    以前は排卵さえしてなかったと思います。
    去年、化学流産?になった後、基礎体温がガタガタでした。。
    やはりクリニックに通院するのが1番かな…
    今朝、体温が少し上がって36.75℃、もう少し期待しようかな…。
    基礎体温で見る排卵日予測は3〜4あたりですよね。
    そうなると生理は明日か明後日にはくるはず。。
    主人が回数をこなせなくて、毎月タイミングを合わせることが本当に難しいです😭😭

• 4月16日
ままさん

排卵日が3か4かなって思ったので、タイミングが早かったのかな??って思いました!精子の寿命が2〜3日なんで排卵日前日か当日にタイミングとってたらよかったかもですね🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    タイミング早いですよね…
    排卵が早まった時のためと思い、いつも早めにスタートするんですが主人が後半なかなかスムーズにいかず…💧難しいですね。。
    今朝、体温が上がったので少し期待しつつ、、温めて次回に備えたいと思います✨

• 4月16日
  • ままさん

ままさん

早まった時のために早くタイミングとって、後半も旦那さんに頑張ってもらえばバッチリ合いそうですよね😊
    ほんと難しいです…
    あたしは二人目考える時に排卵検査薬と基礎体温を併用しようと考えてます🥺❤️お互いがんばりましょ❤️

• 4月16日
  • ままさん

ままさん

あとあと息子の時を見返すとおそらく排卵前日か当日の一回でした!

• 4月16日