※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

セックスレスで悩んでいます。夫との関係は冷えており、性欲はあるが満たされない気持ち。子どもをもう1人欲しいが、夫との関係改善が難しい。どうしたらいいかわからず、悩んでいます。

セックスレスはもうどうにもならない問題ですか?

結婚して5年、昨年娘も生まれ、幸せではあります。
ただ娘が生まれるもっと前からセックスレスです。
結婚当初は普通にしてました、2度流産してしまいましたが、その2回は自然妊娠でした。
ただ流産後に、妊娠が怖いとは言ってました。
その後からセックスレスは加速しました。
仕事が忙しい、眠いから、したくない、いろいろ断る理由を言われました。
レスすぎて、子どもが欲しいと言ったら不妊治療になり、人工授精をしました。
別にずっとしないわけではありません、夫からも誘いがないわけではありません。
ただ月に一回あるかどうかじゃ………私自身女性ですが性欲はあります。満たされない気持ちをどうしたらいいか最近わからず、泣きたくなります。

2人目は欲しいといってくれますが、するそぶりはない。
セックスレスは…なおりませんか?
諦めて、ずっとこのままをいけ入れるべきですか?

疲れました…。

コメント

顕ママ☆

私のとこもレスかな、、、でも、私も主人も性欲微妙だし、なんせ、同居だから気分がないと言われますね、、、二人目ほしいし、、、私を女と見てほしいって言ってみたら?

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

はっきり言ってみましたが、駄目でした。「なんか萎える」と言われました。
    うちも三世帯同居なんで、それも関係してるのかな。。。
    お互い性欲微妙だといいですね。
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月1日
♪おでん♪

うちも、もう2人目出来たしこのままレスっぽいですよ。妊娠中はしなかったのですっかりご無沙汰な感じです。妊娠前からウチは月1でしたよ。私からすれば月1あるだけでもいいなと思いますよ。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

私も最悪、2人目が出来たらいいかなと思う部分はあるんですが、、、、

月1でもあればいいほうなんですね、ありがとうございましたm(__)m

• 3月1日