※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
雑談・つぶやき

旦那さんと体の相性がよくて仲良し頻繁にする方などで、避妊のためにピ…

旦那さんと体の相性がよくて仲良し頻繁にする方などで、
避妊のためにピルを飲んでいる方に聞きたいんですが...
ピルを飲んでても中に出さずに外に出しますか???
ピルを飲めば避妊になるから気にせず毎回中に出しますか???
感染症など気にしてピルを飲んでてもゴムつける方いますか???
どの方が多いのか気になりました!
出産して授乳が落ち着けばピル服用考えてます。
旦那はピル飲んだら中に出しても妊娠しないの?と聞いてきました。その時にふと疑問に思ったのが上の3つです。
周りに飲んでる人少なくて皆どうしてるんだろう?と疑問になりました!
私は旦那とだけしかしないし旦那も浮気とか全くしない人(だと思います笑)なので私としかしないし成猫とかは大丈夫かなって感じなのでピルを飲んだら避妊具は使わないけど中に出すのはやめてもらうか、たまに中に出して基本外に出してもらうか、毎回中に出してもいいよって感じにするか色々考えてました笑

コメント

HMS‪‪☺︎

私も産後にピルかリング考えてます😳!
やっぱりピルも100%ではないので次を考えてなかったらゴムもつけて避妊する方が多いのではないでしょうか🤔💭
私はピルにしろリングにしろ、プラスでゴムは絶対つけたいと思ってます!
外出しも避妊にはならないですし、3人目は今は考えたくないので😫💦

• きーちゃん

きーちゃん

そうですよね...私も3人目は考えてないのでリングの存在も知って悩んでます!
    避妊の目的もあるし旦那との仲良しも楽しみたいという理由もあります...
    でも手術は怖いし高いしほんとに避妊て難しいですよね(´・_・`)

• 4月15日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

わかりますわかります😭😭💦
    正直今回妊娠してからレスなので今後どうなるかは分かりませんが…
    私も妊娠しやすいし、旦那のも強そうだし(笑)、堕胎は絶対嫌で……
    でも自分の体を守る為にも家庭を壊さない為にも、望まないうちはゴムとピルかリングが無難かなと思ってます🥺💭

• 4月15日
★JilLE★

ピル飲んでました😊
ピルだけだと不安だから、コンドームもつけてました!
生でしたい欲求あったらしいけど、私は出来たらいやだから絶対ダメ🙅‍♀️って言ってました!
中で出されたら後処理めんどくさいってのもありました!笑
今は授乳中だから飲んでませんけど、もし飲めるようになって、服用したとしても、「コンドーム付けなくていい」って思われたくないし、飲むめんどさあるんだから、あなたもコンドーム付ける面倒くささくらい受け入れなさいよ!って感じです🤣笑

• きーちゃん

きーちゃん

それは言えますね😂
    女ばっかり苦労して男が満足するだけなのはちょっとむかつきますもんね笑

• 4月15日