※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

スタジオアリスの一年経ったらデータが500円くらいで買えるシステムがあ…

スタジオアリスの一年経ったらデータが500円くらいで買えるシステムがあると思うんですがあれってお店に行って直接頼むんですか?
アプリから頼んだとしたら500円プラス送料ですか?
あと、1年を過ぎたあとはどのくらいの間データは残されてるのでしょうか?(。>﹏<。)

コメント

かすやん17

私が頼んだのは1年前なので変わったかもしれませんが、
直接お店に行かなくても、電話で頼めますよ。郵送に関しては、出来ないと認識していた為、確認したことがありません。
データは、購入日から2年間だったと思います。

• あおぴー

あおぴー

電話でいけるんですね!!
    ありがとうございます(*^^*)
    アプリで頼むのめんどくさいな〜と思っていたので早速明日電話してみようと思います!!

• 3月1日
6

撮影店舗もしくは近隣の店舗で注文ができます。
電話でも店頭でも大丈夫です。
店舗注文の場合3年前まで注文できますが3年を越えると注文できなくなります。

アプリから注文した場合500円+税+送料です
アプリだと3年経過していても会員サイト内に表示されていれば注文できますよ。

• あおぴー

あおぴー

なるほど〜!!詳しく教えてくださりありがとうございます♡(*^^*)
    送料分を浮かそうと思ったらやっぱり早めに店頭で!ですね。
    ちなみに、お食い初めととハーフバースデーが両方データがもらえる期間になっているとしたら両方のデータを1枚のDVDに入れてもらえるのでしょうか?

• 3月1日
  • 6

記念日毎(撮影日毎)になるのでそれぞれ540円ずつ料金が発生しますね。
    そして1枚ずつです。

• 3月1日
  • あおぴー

あおぴー

ちょこちょこ商売されますね、スタジオアリス、、。笑
    でも記念ですし、仕方ないですね!(。>﹏<。)
    詳しくお返事までくださりありがとうございました!!

• 3月1日
  • 6

ねー!ほんと。
    1枚にまとめてくれたってー!って思ってしまうわ笑
    お役にたてて良かったですー。

• 3月1日
∞まぁみん∞

あまり覚えてないですが、電話でも出来ますし、アプリでも店頭受け取りを選べたような気がします。
間違ってたらすみません。
店頭受け取りなら送料はかからないと思いますよ。
郵送だと送料がかかりますね。

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます(*^^*)!
    送料分がもったいないので早速明日店舗に電話してみようと思います!笑

• 3月1日