※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
ファッション・コスメ

ママリの皆さんいつも楽しくお相手してくださって今回は「スマホケース…

ママリの皆さん
いつも楽しくお相手してくださって
ありがとうございます♪

今回は「スマホケース」について、質問します!

新しいiPhoneを買いました٩(ˊᗜˋ*)
ピッカピカのちょっぴり大きめなiPhoneです
(((*≧艸≦)ププッ
でも、まだケースがまだ買えていません…

そこで皆さんに質問です♪

皆さんは、どんな「スマホケース」使っていらっしゃいますか?
デザインや形を購入の参考にしたいです(人゚∀゚*)
もし、ご迷惑でなければ写メもあったら
とっても嬉しいです(*ノ∀`*)

暇つぶしで結構ですので
是非投稿よろしくお願いいたします(ヾノ・∀・`)

コメント

やまぴ

私はピンクのiPhoneにしたので、せっかくのピンクだし透明のクリアケースにしています‼︎

新しい携帯ワクワクですよね❤️

  • pleasure77

    pleasure77

    一緒だぁ😍
    毎日触りすぎて、右手がつりますwクリアケースですかぁ!
    デコりたいとも思ってるんです😆
    センスないけどwww
    旦那さんにも、色が良くて買ったのに隠す意味がわからない😥と言われてます(((*≧艸≦)ププッ

    • 3月1日
deleted user

AZULです!黒でシンプルですが!笑

  • pleasure77

    pleasure77

    カッコイイ♪
    AZUL私も好きで良く覗きます!
    基本トップスと小物、たまに買います(人゚∀゚*)
    パカッと開くタイプにも、憧れてますが…
    使い勝手、どうですか?
    傷や汚れは防げそうですよね🤔

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AZULいいですよねー🎶
    私は結構携帯落とすので手帳型じゃなきゃ携帯死んでましたw
    使い勝手悪いって思ったことないですがゲームするなら手帳型じゃないほうがやりやすかったですww

    • 3月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    おぉ?
    ゲームには向いてないんですか???知らなかった…
    でも、衝撃には強いですからね😉
    どおしよう(;´Д`)

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このケース折り畳んだら縦に跡がついちゃってそれが嫌なんでやりずらいんです(•́⍛•̀ )気にしなければ全然大丈夫ですよ!ただ黒なんで目立つだけです!
    ちなみにダミエ柄使ってた時は跡など目立ちませんでした¨̮♡⃛

    • 3月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    そういう事も、考えておかなきゃいけないんですね🤔
    折りたたみのしすい、跡の目立ちにくいもの〆(._.)メモメモ
    気にいるデザインに、出会えるかなぁ✨✨
    参考にさせていただきます😆
    ありがとうございました〜♪

    • 3月1日
MhRtYn

私は紫の手帳型にしてます^o^
免許とSuicaを入れて、ちょっと車で移動する時も携帯だけ持っていけばいいので楽です😍
前は普通のハードケースを使ってましたが、落とした時に割れてしまったので、手帳型にしました!

  • pleasure77

    pleasure77

    Suicaと一緒に入れてるんですか?磁気飛んだりしませんか?

    でも、パカッと開く手帳型に憧れてます(*´罒`*)
    先日見たケースには、鏡が左下に付いていてビックリしました♪

    • 3月1日
  • MhRtYn

    MhRtYn

    一緒に入れてますが、困ったことはないですよー!
    鏡があるやつもいいですよね(^○^)

    • 3月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    ですよねぇ✨
    あぁ、早くケース欲しい٩(ˊᗜˋ*)
    どこ見に行こうかなぁ〜♪
    早く行きたいなぁ〜♪

    • 3月1日
ペンペン

私はiPhone6使ってて、友達5人がデザインしてそれぞれプレゼントしてくれたものを使ってます!

  • pleasure77

    pleasure77

    イニシャルの可愛い😍
    猫ちゃんですね!
    私も猫ちゃん、大好きです
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    デザイン?プレゼント?
    凄いお友達ですね😳✨
    私もカスタマイズしたいなぁ♪

    • 3月1日
  • ペンペン

    ペンペン

    イニシャルのやつは、そういうキットがあるみたいで刺繍されています!

    手帳型のもハードケースも探せばオーダーメイドしてくれる所があるそうで、みんなが作ってくれました(๑ ́ᄇ`๑)

    • 3月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    わぁ✨刺繍なんですね!?
    オーダーメイド、探してみます😆
    ありがとうございました〜🤗

    • 3月1日
deleted user

これ買おうとしてるとこですw

  • deleted user

    退会ユーザー

    これも可愛いとおもいました

    • 3月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    でも、ダイエットには向いてないですね(((*≧艸≦)
    見たら食べたくなっちゃいそうです♪

    • 3月1日
めい

シャネル風タバコのiPhoneケース使ってます❤️

  • pleasure77

    pleasure77

    smoking killsって書いてあるΣ(◦д..:)
    こういうの何処に売ってるんですか(((*≧艸≦)ププッ
    禁煙成功したのに、吸いたくなっちゃいそうwww
    でも、オシャレですね!!
    面白〜〜い✨ありがとうございました♪

    • 3月1日
  • めい

    めい


    私はタバコ吸ってないけど
    デザイン可愛くて買っちゃいましたw

    インスタグラムで見つけて
    そこで購入しましたよー😎✨

    • 3月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    そういう買い方もできるんですね!見てみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月1日
まのん

最初はシンプルなハードケースでしたが、一年くらいで手帳型に変えました。

画面がちゃんと保護されるのと、電子マネーやクレジットカードなど収納できて便利です(^-^)

  • pleasure77

    pleasure77

    どんなデザインのケースですか?
    手帳型が一番気にはなっているんですが、デザインが沢山あって悩んでいて( ノД`)
    色や飾りやデザインをよかったら、教えてください(人゚∀゚*)

    • 3月1日
  • まのん

    まのん

    わたしもデザインやカラーすごく迷ったんですが、シンプルな赤のケースにしました◡̈♡

    • 3月1日
  • pleasure77

    pleasure77

    シンプルだと飽きなさそうですよね!ありがとうございました〜♪

    • 3月1日