※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

今日スイミングの1日体験があり、そのままそこに入会する予定なのですが…

今日スイミングの1日体験があり、そのままそこに入会する予定なのですが
先生には「はじめまして。○○△△(息子の名前)です。よろしくお願いします。」で大丈夫でしょうか?

親は見学するんですけど
周りのママさんにも挨拶した方がいいですか?🤔
それとも「こんにちは~」程度でもいいでしょうか?

習い事させるのはじめてで私が緊張してます😅💧

コメント

めろんぱん

生後4ヶ月からベビースイミングに通っています👶💓
初めての1日体験、緊張しますよね😭😭
先生へのご挨拶はそんな感じ良いと思います♡

うちはまだ0歳児だったためもちろん親も一緒に入ったので、Nさんとは少し状況が違いますが…😅💦
今通っているスクールは、0歳〜3歳未満までが3クラスに分かれて同じ時間にレッスンしているので、見学の方は色んな方がいます😂なので、わざわざ他のクラスのママさんにまでご挨拶をするという感じではないです😂😂
もし同じような環境であれば周りのママさん達にはわざわざ名前などは名乗らずに、こんにちは😃程度で良いのではないかな?と思います☺️💓