※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

旦那のオンラインゲームで話してる声まじうざい。まあ夜まで働いて帰っ…

旦那のオンラインゲームで話してる声まじうざい。
まあ夜まで働いて帰ってきて息抜きなんだろうけど、うざすぎる!
そんなクソゲームしてるなら将来もっと身になることしろって思うのは私だけでしょうか。

絶対に私よりそのオンラインでの友達と喋ってる方が長い笑

コメント

ねっこ

今まさに夫もオンラインゲームで通話してます😅
うちも会話の時間長いな〜って思います。
産前よりはましになったので、息抜きとしてまあいっかと思ってますが💦
声がうざいならドア全部閉めちゃいましょ!

• ママリママ

ママリママ

ドアを閉めても旦那声でかくて聞こえてきます。
    なのでさっき無言の圧力で睨みきかせてきました笑

• 4月15日
あざらし

めっちゃ分かります😭
休みの日とか12時間とかやってます笑

しかもヘッドホンしてるから外の音聞こえてないし自分がどれだけうるさく話してるかも自覚ないから腹立ちます笑

• ママリママ

ママリママ

12時間!!長すぎて我が家だったら死刑です!

そうなんですよね、うちもイヤホンでやってるのでたまに子供の泣き声聞こえないとか、自分は耳塞がってるからめちゃ声でかいとかいいことなしです。イヤホン何本も腹たってハサミで切りました笑

• 4月15日
  • あざらし

あざらし

とりあえずはまだ産まれてないので許してますが産まれたら時間決めます笑

すごいですね笑
    絶対出来ません笑

ゲームして地球とか星とか守ってていやそんなん守る前に守るもんあるだろって感じです笑

• 4月15日
miamam

共感すぎます!!😂
真剣すぎてこっちの真面目な話も右から左へ〜って感じで(笑)
PUPG?と荒野行動、勝手にアプリ消してやろーかって思ってます😏

まぁ

同じです!私自身がゲームしないのでゲームに何時間も使う感覚が全然わからないです。
そんな時間あったら、後回しにしてる家事や雑務、子供との時間や睡眠に使いたいですね。
旦那にはいつまでやるの?って言っちゃいます😙

ままり

間違いないですwww
私との会話よりオンライン中の会話の方が長いです(笑)