※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お金・保険

イオンのクレジットカードでキャッシングをし、リボ払いに変更したが、引き落としについて不明。電話で確認するしかない。毎月の引き落とし額や一括引き落としのタイミングが気になる。

イオンのクレジットカードで、
急遽そこそこの額のキャッシングをし、
後日電話でリボ払いに変えてもらったんですが
毎月の利用額+リボ分で引かれると思ってたのですが
明細を見ると引かれていないようで…

どうなってるかがわからないんですが
電話で聞くしかないんでしょうか😓

引かれるとしても
毎月いくらずつかもわからないです…

いつか(ボーナス月?)などに
ドーンと引かれたりするんでしょうか😭

コメント

る

リボ払いにすると毎月一定の額を支払い終えるまで払う感じです!

  • おと

    おと

    やっぱりそうですよね…💦

    明細にもリボ分など載りますよね?

    なんで引かれてないのか…💦

    • 4月14日
じゅんじゅん

引かれる月が違うとかではないですか??

  • おと

    おと

    わかりません💦
    毎月じゃない場合もあるって事ですかね?💦

    ただ、1月支払い分の時の出来事で恐らくそれから一度も引かれてないんです💦

    • 4月14日
  • じゅんじゅん

    じゅんじゅん

    1月に使ったのなら3月から引かれていてもおかしくはないかと💦💦
    問い合わせした方がいいですよ💦

    • 4月14日
  • おと

    おと

    やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます!

    問い合わせする事にします!

    • 4月14日