※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
産婦人科・小児科

自然流産後生理が来ず薬を飲んで来させた方いらっしゃいますか?妊娠する…

自然流産後生理が来ず
薬を飲んで来させた方いらっしゃいますか?

妊娠する前生理不順が理由で
プラノバールやルトラールを飲んで
こさせていたんですが副作用が酷くて💧

今回流産後もぅすぐ3ヶ月経つんですが
生理が来ずプラノバールとルトラールを拒否したら
メドロキシプロゲステロンとプレマリンを
処方して下さいました。
幸い副作用も無く朝晩それぞれ1錠ずつ10日間
飲むだけなのですが
朝うっかり飲み忘れてしまって💧
プラノバールやルトラールの場合気付いた時に
忘れてた分を飲む!と言う説明があったんですが
今回飲んでる薬の飲み忘れを聞くのを忘れてて😭

ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい😭

ちなみに病院では飲み終わり3日で生理が来ると
説明を受けたんですが
薬飲み終わってどれくらいで皆さん生理来ましたか?
私はプラノバールは5日から7日後で
ルトラールは3日から5日後とバラバラでした!

コメント