※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

4/7に里帰りしました!里帰りするまで全然動いてなかったんですけど、4/8…

4/7に里帰りしました!
里帰りするまで全然動いてなかったんですけど、4/8から毎日お散歩やショッピングなどで結構歩いてます。
4/9検診時(34w)に問題なし順調と言われてます。
でもここ2日夜間時に軽い腹痛が出てきたんですけど、急にたくさん動いたせいですか?💦
正産期に入るまではあまり動かない方がいいのかな?
急に不安になってきました、、、
皆さまどうしてましたか?😣
ちなみに次の検診は4/23です(36w)

コメント

れいちん

お腹が張る感覚で痛い感じですか?

  • mii

    mii

    軽い生理痛みたいな痛さです💦

    • 4月14日