※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆ママ
家族・旦那

旦那が浮気してました。信じ切っていました。妊娠中からずっと夜中でも…

旦那が浮気してました。
信じ切っていました。

妊娠中からずっと夜中でもずっとゲームばかりだったし、夜中に釣りにも行っていました。

昨日も釣りに行くと言って出て行きました。

今日、飲みに行って先に爆睡。
ほとんど見たことのない旦那の携帯を
見てしまいました。
すると、昨日釣りに行っていたはずなのに
女の人とドライブ、たぶんラブホ。
ラインにラブホにする?ネカフェ?
みたいなやり取りがあったのでたぶん
どちらか、そしてやる事はやったはず。
でも、ヤッだことに関してのラインは
なく、無事帰ったよ、的なのしかなく。。。

さっきまで子供を寝かしつけるのに
暑いなーと思っていたのに
今は震えが止まらなく、寒気もします。

初めてでどうしたらいいかわかりません。
ラインはスクショして自分に送り
旦那の携帯からは削除しました。

お力添えをお願いします!

コメント

あいうえおにぎり

初めまして!
絆ママさんが、この先どうしていきたいかにもよって今後の行動が変わってくると思います。
一応ですが、何かあったときのためにバックアップと、旦那さんの携帯からその女の連絡先を自分のラインに送っておいて削除しておくと後々楽かもしれません。

• 絆ママ

絆ママ

コメントありがとうございます!
    全然頭が回らなくて、どうしたらいいのかわかりません💦頼りたくても、誰に話していいのかも分からない状況です😭連絡先は頭になかったです!これから、寝てるうちにまた送ってみます😭

• 4月14日
a.m.i

LINEのトーク履歴の送信方法は知っていますか?
相手とのトークを開いて右上の電話の隣のボタンを押して設定→トーク履歴の送信 メールで自分の携帯に遅れるのでゆっくり確認することができるかと。
テキストなので編集が出来るので離婚裁判の証拠としては使えないみたいですが…

• 絆ママ

絆ママ

そんな機能があるんですね‼️
    全く知りませんでした💦
    今、またそっと携帯を戻したのでまたやってみます😭ありがとうございます!
    まだ頭がパニックで、GPS機能などを調べてました😭(笑)

• 4月14日
  • a.m.i

a.m.i

今はまだショックの方が大きいかと思いますが、離婚又は再構築するとしても…証拠を揃えないと女性から慰謝料が取れません。
    GPSなら手軽なのはキッズ携帯だと思いますよ!キッズ携帯とレコーダーを車に積んで二人の会話から浮気の証拠を集めたり…まだお子さんが小さいので中々大変だとは思いますが。
    未成年じゃないんでしょうから責任はとっていただきましょう!

• 4月14日
  • 絆ママ

絆ママ

すいません、下に返信しちゃいました💦

• 4月14日
絆ママ

キッズ携帯!
とは、レコーダー?にもなるんですか??
子供とお金の事を考えたら離婚がなかなかできません。大ゲンカしただけで子供2人が号泣ですし、学校も入学したばかりで。ほんと情けないです。。。キッズ携帯くらいなら支払えそうなので、調べて検討します!

a.m.i

キッズ携帯はGPS用でレコーダーは別で用意した方がいいですね!電気屋でも1万以内で買えるんじゃないかな?子供が三人居て即離婚というのは難しいですよね…情けないことなんかないですよ。
相手が結婚しているのを知っていながら体の関係を持っているなら離婚しなくても慰謝料はとれますから!
ただお子さんが小さいのに精神的にも証拠を集めるのは大変だと思います。
その労力に見合う慰謝料を本当に払ってもらえるかもわかりません😢
無理はなさらないでくださいね😭

• 絆ママ

絆ママ

ありがとうございます😭
    今、見たら年上のオバさん…っぽい人なんですけど。向こうにも夫と子供がいるみたいです…😭しかも、子供の習い事で会うお母さんでした💦とても良くしてくれるママなのですっごく辛いです。。。
    とりあえず、証拠集めですよね💦
    カードの利用明細を携帯から入手したら、ラブホがヒットしまして…もう私的には確定かなと思ってます。。。

• 4月14日
  • a.m.i

a.m.i

えー!
    顔見知りなんて許せないですね😭
    でもきっと本気じゃないただの性欲処理の可能性が濃厚じゃないですか?
    それでも許せないけど😭
    慰謝料払えないならお宅の旦那さん含めてお話しましょうか…と。
    ただ1つ注意点なのですが、W不倫は向こうの家族にバレればこちらも旦那が慰謝料を払わなければならないということ…
    お金じゃなければ証拠揃えて相手の旦那に話して習い事もやめるように、二度と私たち家族の前に姿を見せないようにと。
    でもこれも注意が必要なのですが、奥さんの不貞を知りたくなかった。と言う旦那さんなら逆恨みされかねないので第三者に立ち会ってもらって説明してもらう方が安心だと思います。
    ご兄弟などはいませんか?協力者がいると証拠を集めやすいと思います。

• 4月15日
  • 絆ママ

絆ママ

もう今すぐ旦那を叩き起こしたいです。。。
    もうホントに気持ち悪くて一緒にいたくないです😭

向こうにも慰謝料が💦それは嫌です(笑)
    連絡先をゲットしたので、私から連絡して慰謝料を…ってできるんですかね💦習い事、子供は楽しんでいるので辞めないと思うんですが💦もう脳みそ小さくて全然考えられません😭(笑)
    色々アドバイスいただきありがとうございます!1人では全然考えられなかったことを教えて頂けて良かったです!
    兄弟はいますが、近くにはいないし、兄弟にも子供が産まれたので厳しそうです😭実母か、義親にも話すべきなのか。迷います😢

• 4月15日
  • a.m.i

a.m.i

本当そうですよね!
    旦那が浮気してる十分な証拠はありますからね…信じていただけに気持ち悪いし許せないですよね😩
    義理親はあくまで旦那の親なので最終最後の報告でいいと思います。なんだかんだ旦那の味方されても嫌なので、旦那にも言うだろうし、証拠が揃えられなくなります。
    実母は近くにいますか?実母に話して一度子供を預けて尾行してホテルに入る写真や旦那とババアが一緒にいる写真を撮りたいですね。
    今はまだ状況証拠だけなので…相手に言い逃れされかねない。LINEはしてたけど、実際は会ってない。もしくはLINEも私ではない。など
    証拠集めたら慰謝料請求しましょう!
    子供には可哀想ですが、今後も顔合わせるなんて無理ですよね?
    不貞をしたのはそのババアなので辞めてもらいましょう。子供が可哀想など言うようなら、子供や旦那を裏切って不倫してる方が100倍可哀想ですよ?不倫してる間お子さんは何をされてるんですか?と、強気でいいですよ!

• 4月15日
  • 絆ママ

絆ママ

お心強いです😭‼️
    実母はまだバリバリ仕事をしていて、又、同居している長男夫婦にも子供が産まれたので、3人預けられるかどうか😭学校もありますし💦
    なんらかの作戦をねってみます🥺

寝たいのに全然寝れなくて、朝のバタバタを迎えてしまいました😭

顔なんて合わせられませんね💧
    本当に見たくもないです💧
    そうですよね、悪いのは向こうなんだからこちらは強気でいいんですよね‼️どうしようどうしようと、クヨクヨしてしまっていました😭
    ライン見る限りでは、向こうの子供は旦那の実家に泊まったりしてたみたいで、子供もかわいそうですよね。
    私ももうずっと無視してるんですが、子供が勘付かないかヒヤヒヤしています😥

• 4月15日
  • a.m.i

a.m.i

お母さんも同居のご家族がいると中々難しいですね…あとはやはりドライブレコーダーで会話を録音して体の関係がある事を証拠に出来ればだいぶ強いと思いますよ!わかってて送り出すのも嫌ですけどね😭
    もし慰謝料などは諦めるなら今の状態でも旦那にこれだけ証拠あるけど、浮気してるよね。もう会わないでね。くらいは出来ると思います…でも制裁がないと更に隠れて同じことをしないとも限りませんし😢
    被害者の方が親身共に傷ついて悩み眠れない日々を過ごすなんて本当許せない😭
    今日は少しでも眠れますように!

• 4月15日
  • 絆ママ

絆ママ

ありがとうございます😥
    詳しい友達に相談したら、十分証拠になるからと色々手伝ってもらい、弁護士に相談までいきました!!
    あとはどうなるか弁護士におまかせかな?くらいなんですが、もうホント泣いても泣いても泣ききれないし、怒りで狂いそうだし、でも子供にはいつも通り接しないといけないしで、参っちゃいます😭
    最初に教えてもらった、ラインの転送方法を使って良かったです!
    ありがとうございました!本当に!
    見ず知らずの私にアドバイス沢山してもらい、心強くて何より心の支えになりました🥺

• 4月16日