※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水の可能性があるかどうか心配ですか?おりものが増えてさらさらしている場合、高位破水の可能性が考えられます。注意深く様子を見てください。

至急お願いします😭😭😭


予定日過ぎてるしいつ破水してもいいように ずっとナプキンをつけてました。
そしたらさっきいつもより量の多いおりものが出ていました。
それもおりもの?ってよりおりものよりさらさらしてる感じかなって思います。
いまも、少し出てるような感じがするんですが
高位破水の可能性はありますか⁇😩

コメント

ゆきにゃん

不安なら病院電話した方がいいと思います。元気な赤ちゃんに会えますよーに!頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    • 4月14日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

チョロチョロ出てるなら破水の可能性高そうですね💦
40週なのでここで聞くより病院に電話した方が良いですよ(O_O)
頑張って下さい💕

  • ママリ

    ママリ


    ずっとちょろちょろ出てる感じではないです…
    なんか少し出たかな?ってかんじです…ありがとうございます😭😭

    • 4月14日
かげ

高位破水からの出産でした。
破水した時寝ていたのですが、お腹のなかで「パンッ」となって寝ていても気付くくらいの衝撃でした。
破水だと少し生臭いような臭いがしますが、臭いはどうでしょう??

  • ママリ

    ママリ

    お腹の中で音などもなく、ちょろちょろって感じです( .. )

    臭いは全くです!

    • 4月14日
  • かげ

    かげ

    臭いがないなら破水ではないかな?という印象ですが、わたしは破水からでしたが一度パシャと出た後は病院着くまでほとんど何も出ずでした。

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね( .. )

    • 4月14日
heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

高位破水だとおもいます!
すぐ病院に連絡してみてください

  • ママリ

    ママリ

    電話してみたら1時間後にまた連絡してとの事でした(´・ ・`)

    • 4月14日
  • heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

    heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

    そうなんですね( ´⚰︎` )
    お風呂には入らないでくださいね
    高位破水や破水だったら大変なので

    ぁぁもうすぐあえるかもですね///

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    お風呂はいってた時に出てきたんですけど大丈夫ですかね😓😓

    ほんと……ドキドキです😆

    • 4月14日
  • heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

    heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

    ぉお そのパターンですか(笑)

    ワクワクドキドキですねー///

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    そのパターンなんです😂
    紛らわしくて(笑)

    • 4月14日
natuki

見てもらった方がいいですよ!
40w なら破水ありえます!
私も破水からでした💦

  • ママリ

    ママリ

    病院に電話したらまだ様子みてと言われました😓😓

    • 4月14日